[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0035番へ]
[ 18210 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Jul 30 13:45:35
記事No.18210/タイトル:[allsage]掲示板不具合
投稿日:2004/07/30(Fri) 13:45:35 / 投稿者:オオカミ
★ツリー/親記事[18210]
-レス記事[18211]

ID-code:pbjtuAkDpCs

もとスレをたしか高崎さんが立てていたのですが、見つからないので(汗)、新規で書かせてください。不要なら削除を。

本日2004年7月30日9時頃から13時半頃までこの掲示板に入れませんでした。
アクセスすると「Lock is busy」(だったかな?)という文字が出て、その間はダメでした。


記事No.18211/タイトル:Re: 掲示板不具合
投稿日:2004/07/30(Fri) 14:02:48 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[18210]+前記事[18210]
-レス記事[18212]

ID-code:w6SZ3BprNCg

> 本日2004年7月30日9時頃から13時半頃までこの掲示板に入れませんでした。
> アクセスすると「Lock is busy」(だったかな?)という文字が出て、その間はダメでした。

仔鹿様より、
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/yybbs/yybbs.cgi
にて御指摘があり、修復いたしました。御迷惑をおかけしました。

 特に何か人為的な問題が起こったのではなく、
プログラムの不具合だったようです。
 BIGLOBEのサーバはいまいちよく分からない挙動を示す点があるのですが、
とりあえず今回は様子を見、頻発するようなら(で時間があったら)プログラムの改善を検討します。
#といっても同じプログラムのまま
#ずっとこの不具合は発生していなかったんですけどね。

 なお、同様なことが起こった場合、今回の仔鹿様のように
私の個人的な掲示板か、もしくはメール
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/other/lianxi.html
に御連絡下さると助かります。
#sage


記事No.18212/タイトル:Re^2: 掲示板不具合
投稿日:2004/07/30(Fri) 14:35:50 / 投稿者:オオカミ
★ツリー/親記事[18210]++前記事[18211]

ID-code:pbjtuAkDpCs

>  なお、同様なことが起こった場合、今回の仔鹿様のように
> 私の個人的な掲示板か、もしくはメール
> http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/other/lianxi.html
> に御連絡下さると助かります。

了解しました。このスレッドは削除していただいてもかまいません。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0035番へ]
bokumetusiteki