[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
[ 18018 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Jul 05 14:42:45
記事No.18018/タイトル:迷惑メールの発信元?
投稿日:2004/07/05(Mon) 14:42:45 / 投稿者:ジミー
★ツリー/親記事[18018]
-レス記事[18021]

ID-code:SuVN5acBS..

ジミーといいます。

初めての投稿なのですが。
ごく最近「セントラル信販」のメールが届き、なんとなく検索
したら、こちらのサイトを見つけました。

同じ検索結果を見ていたら
ttp://seikou.s1.x-beat.com/mailbbs/mailbbs.php
のようなサイトを見つけたのですが、迷惑メールってまさかこ
のサイトが発信元?(-_-;)
投稿、いくらでも出来てしまうっぽいです。
迷惑メールだけが、不思議に並んで表示されています。
迷惑メールの晒しかとも思ったのですが、そうではないようです。

ここから企業を調べることって出来ないのでしょうか?
URL削ったり/リンクをたどってみても、一箇所を除いて、
どうしようもないページに飛ばされてしまいます。
(レッツPHPさんにへのリンクが残されているのですが、サイトの方には迷惑でしょうね。)


記事No.18021/タイトル:Re: 迷惑メールの発信元?
投稿日:2004/07/05(Mon) 20:51:56 / 投稿者:白梟
★ツリー/親記事[18018]+前記事[18018]

ID-code:VZYXNtkShLg

> ttp://seikou.s1.x-beat.com/mailbbs/mailbbs.php
> のようなサイトを見つけたのですが、迷惑メールってまさかこ
> のサイトが発信元?(-_-;)

 「利用方法」のページを読んでみましょう。
指定したアドレスにメールを送ると、自動的に掲載されるように書いてあります。
別に好き好んでスパムを掲載しているわけじゃないと思いますよ。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
bokumetusiteki