[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
[ 17792 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Jun 10 20:22:30
記事No.17792/タイトル:Spam Mail Killer
投稿日:2004/06/10(Thu) 20:22:30 / 投稿者:仔鹿
★ツリー/親記事[17792]
-レス記事[17793][17796][17797]

ID-code:t/QWNYpcRm6

こんばんは 標題のソフト 使われている方はいますか?


記事No.17793/タイトル:作者のサイトです
投稿日:2004/06/10(Thu) 20:27:34 / 投稿者:仔鹿
★ツリー/親記事[17792]+前記事[17792]

ID-code:t/QWNYpcRm6

ダウンロードも出来るようですね。

http://homepage1.nifty.com/eimei/


記事No.17796/タイトル:Re: Spam Mail Killer
投稿日:2004/06/10(Thu) 21:12:24 / 投稿者:jankari
★ツリー/親記事[17792]+前記事[17792]

ID-code:fXZww9KySfk

はじめまして、jankariと言います。

使ったことがありますが、設定がやたらと難しく(私には)、結局やめてしまいました。

ほかにもいろいろ試してみましたが、
受信する前に、受信する削除するかサーバー上で選択できる
メールソフトを今は使っています。
EdMaxです。


記事No.17797/タイトル:Re: Spam Mail Killer
投稿日:2004/06/10(Thu) 21:54:52 / 投稿者:謎の人
★ツリー/親記事[17792]+前記事[17792]
-レス記事[17804]

ID-code:H3rge1tM4uI

> こんばんは 標題のソフト 使われている方はいますか?

愛用しています。
設定等にはやや知識が必要ですが、かなり使えます。実のところ、私もいろいろなアンチスパムソフトを使ってみましたが、半自動で余計なメールをダウンロードしたくないという場合には、これが一番使い物になると思っています。

時折ここに見えられるeimeiさんは作者ご本人じゃないかな?


記事No.17804/タイトル:Re^2: Spam Mail Killer
投稿日:2004/06/11(Fri) 07:42:07 / 投稿者:null
★ツリー/親記事[17792]++前記事[17797]

ID-code:9PY/MtCZ7tY

> > こんばんは 標題のソフト 使われている方はいますか?
> 愛用しています。

私は半年ほど使わせていただいたのですが,先日使用をやめました.

> 半自動で余計なメールをダウンロードしたくないという場合には、これが一番使い物になると思っています。

G-LOCK SpamCombatを試してみて比較した結果乗り換えました.
同様にサーバー上で削除するソフトです.
先日シェアウェア化して$30になったのですが即日レジストしています.
http://www.glocksoft.com/sc/?source=gsc

日本語不対応なので,文字化けの結果SPAM判定されてしまうフィルターをdisableして回避しないとやたらFalse Positiveが出ます.
複数のDNS BLに対応できる.
ベイズフィルターを持つ.
誤削除の場合の復旧も簡単.

日本語の問題があるんでeimeiさんにはがんばって欲しいです.
が,洋もの,中韓露のSPAMが多く,英文は通さないといけないので
改良を待ちつつSpamCombatで当分行きます.


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
bokumetusiteki