[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
[ 17647 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 May 26 21:10:43
記事No.17647/タイトル:変な電話
投稿日:2004/05/26(Wed) 21:10:43 / 投稿者:travice
★ツリー/親記事[17647]
-レス記事[17648]

ID-code:0zcdBcOzi2A

今日変な電話かかってきました。
着信番号表示されてたんで、
誰かかけてみて下さい。不当請求だと思います。
090-2400-3165


記事No.17648/タイトル:やめてください(Re: 変な電話)
投稿日:2004/05/26(Wed) 21:17:30 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[17647]+前記事[17647]

ID-code:w6SZ3BprNCg(本記事は投稿者自身により05/26-21:19に修正されました)

> 今日変な電話かかってきました。
> 着信番号表示されてたんで、
> 誰かかけてみて下さい。不当請求だと思います。

 そういう風に、電話をかける行為を煽るのは
御遠慮下さい。
 恐縮ですが、あなた様がその電話番号の主に
イタズラしたいだけかもしれない、
ということを常識な人は危惧するでしょう。

 もし仮にそういうことをするのなら、
自分のメインメールアドレスを公に明示して
上のようなことを言うことに対し、
責任をとる覚悟で投稿して下さい。
管理人にすらメールアドレスを書けない人は
そういうことをする資格はないと思います。

 そもそも投稿内容自体、この掲示板の目的に著しく不適切です。
状況により、今後削除する可能性があります。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0034番へ]
bokumetusiteki