[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0032番へ]
[ 16706 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2004 Mar 15 23:50:22
記事No.16706/タイトル:またも“ミーツ・エクスプレス”
投稿日:2004/03/15(Mon) 23:50:22 / 投稿者:はるまき
★ツリー/親記事[16706]
-レス記事[16708]
参照先:http://www5b.biglobe.ne.jp/~bagoma/webgmen/mail/deai/rikutsu.html

ID-code:UO9q2cGtP.Q

くまたろうさんの掲示板
http://www.kumat.com/cgi-bin/hmbbs2/smokedx.cgi
によると、最近またミーツ・エクスプレスがスパムをばら撒いているようです。頼みもしないのに、「お求めになっている例の件〜」てな具合で。
僕のところにもこの掲示板を知る前の去年5月ごろに来てますが、配信停止は守られてます。


記事No.16708/タイトル:Re: またも“ミーツ・エクスプレス”
投稿日:2004/03/16(Tue) 09:46:35 / 投稿者:ふぃらんぜあ@会社
★ツリー/親記事[16706]+前記事[16706]

ID-code:4e61OyvGh4U

> くまたろうさんの掲示板
> (http://www.kumat.com/cgi-bin/hmbbs2/smokedx.cgi
> によると、最近またミーツ・エクスプレスがスパムをばら撒いているようです。頼みもしないのに、「お求めになっている例の件〜」てな具合で。

うちにもきてましたね〜(@自宅)。
最近メーラーを変えて(AlMail→ShurikenPro3)、
少なくなったかなー?と思いきや被弾。
HTMLできてましたが、設定で段階を踏まないと見えなくしてあるので
無理やりメモ帳で開くと同じ文面が。

最近は忙しくて対処もしてませんが、そのうちまとめてやろうかと。

spam対処はやはり新鮮なうちに捌いた方がいいですかね?(ぉ


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0032番へ]
bokumetusiteki