[リストへもどる] 注意●再読込(リロード)をしないと最新の投稿が出ない場合があります。
一括表示
○-Re: - ミカン☆ 04/02-15:42 No.16880
 ┗Re^2: - きくらげ 04/02-21:07 No.16884

タイトルRe:
記事No16880
投稿日: 2004/04/02(Fri) 15:42
投稿者ミカン☆
親記事[15978]前記事[16580]
-レス記事[16884]
ID-code:iXF1CljTsmw

私も来ました↓しかも覚えのないのに請求するのかよ(◎O◎;)みたいな感じでしたね…!!しかも、電話もかかってきました!!オイA!またかよ〜!みたいな…!?でも、もちろん出ませんでしたよ♪しかとA♪ちょっと怖かったけどなんかおもしろかった(^^;)まぁ、これからも無視しやすゼィ(^^)v
昨日4月1日Cメールに以下の内容が。

画像モロモロストアーの料金未納このまま放置の場合、個人調査に入る。至急0359534490担当水島迄


 

広告

広告

タイトルRe^2:
記事No16884
投稿日: 2004/04/02(Fri) 21:07
投稿者きくらげ
親記事[15978]+前記事[16880]
ID-code:qAK748DwPEE

ネットでモロモロストアと架空請求を検索しましたらここにたどり着きました。
自分にも同じ電話番号から来ました!
担当者の名前は岸本でした!!
すごくむかつきます!!

> 私も来ました↓しかも覚えのないのに請求するのかよ(◎O◎;)みたいな感じでしたね…!!しかも、電話もかかってきました!!オイA!またかよ〜!みたいな…!?でも、もちろん出ませんでしたよ♪しかとA♪ちょっと怖かったけどなんかおもしろかった(^^;)まぁ、これからも無視しやすゼィ(^^)v
> 昨日4月1日Cメールに以下の内容が。
>
> 画像モロモロストアーの料金未納このまま放置の場合、個人調査に入る。至急0359534490担当水島迄
>
>
>  


修正は筆頭頁の一番下から