[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0030番へ]
[ 15447 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Nov 16 02:09:53
記事No.15447/タイトル:今度は、携帯にこんなメールが。
投稿日:2003/11/16(Sun) 02:09:53 / 投稿者:北斗
★ツリー/親記事[15447]

ID-code:7TRXzafIfzo

◎前略、弊社はサイト事業者(C)Star-peachより
債権回収業務を委託されました。
サイト利用料の入金確認が取れていない為、
平成15年11月17日迄に
サイト利用料\18,600
遅延損害金\3,720
回収業務代行手数料\6,300
合計金額\28,620
を下記の口座にお振り込み下さい。
UFJ銀行
カンダ支店
普通 4636783
サイトウ カズミ
※尚、期日迄に入金確認が取れない場合、
訴訟手続きが実行され、既に調査済みの自宅、
勤務先等に強制回収します。
その際、別途訴訟費用等\100,000が請求される事に
なりますので必ずお支払い下さい。

だってさースターピーチってあのスタ○の真似?
しかし、よくまあ考えつくもんだ。
誰ももう、金なんか払ったりする人いないんじゃない?
思うに、首都圏とかの都会の方では口コミで広がって
るから、だめだろうけどこんな田舎じゃまだ詐欺のこと
知られてないと思ってんだろうなぁ。
今時、インターネットでもなんでもあるんだから、情報は
リアルタイムなのにさ。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0030番へ]
bokumetusiteki