[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0029番へ]
[ 15081 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Oct 25 08:45:22
記事No.15081/タイトル:2週間で50万円は本当か
投稿日:2003/10/25(Sat) 08:45:22 / 投稿者:はるまき
★ツリー/親記事[15081]
-レス記事[15087]
参照先:http://www5b.biglobe.ne.jp/~bagoma/webgmen/

ID-code:a60Iou9WCT6

ねずみ講スパムメール@特定2法違反です。

送信者 : yasuo01y <cbr15320@BonBon.net>
宛先 : <********@***.biglobe.ne.jp>
送信日時 : 2003年10月25日 0:14
件名 : 未承諾.広告 (これは凄い!2週間で50万円を稼ぎだした実績)

Return-Path: <********@BonBon.net>
Received: from rcpt-impgw.biglobe.ne.jp by biglobe.ne.jp (RCPT_GW)
id AAA13072; Sat, 25 Oct 2003 00:12:21 +0900 (JST)
Received: from twix.hotpop.com (twix.hotpop.com [204.57.55.70])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (nkrw/3010290903) with ESMTP id h9OFCJw13045
for <********@***.biglobe.ne.jp>; Sat, 25 Oct 2003 00:12:20 +0900 (JST)
Received: from bonbon.net (kubrick.hotpop.com [204.57.55.16])
by twix.hotpop.com (Postfix) with SMTP id E03E790327F
for <********@***.biglobe.ne.jp>; Fri, 24 Oct 2003 15:12:14 +0000 (UTC)
Received: from YahooBB220046057046.bbtec.net (YahooBB220046057046.bbtec.net [220.46.57.46])
by smtp-2.hotpop.com (Postfix) with SMTP id 81251180113
for <********@***.biglobe.ne.jp>; Fri, 24 Oct 2003 15:11:46 +0000 (UTC)
To: ********@***.biglobe.ne.jp
X-Mailer: Easy DM free
Message-ID: <20031024.1514250180@cbr15320-BonBon.net>
Date: Sat, 25 Oct 2003 00:14:32 +0900
From: yasuo01y <********@BonBon.net>
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCTCQ+NUJ6GyhCLhskQjktOXAbKEIgGyRCIUokMyRsGyhC?=
=?ISO-2022-JP?B?GyRCJE9AKCQkISojMj01NFYkRyM1IzBLfDFfJHIyVCQuJEAkNyQ/GyhC?=
=?ISO-2022-JP?B?GyRCPEJAUyFLGyhC?=
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
X-HotPOP: -----------------------------------------------
Sent By HotPOP.com FREE Email
Get your FREE POP email at www.HotPOP.com
-----------------------------------------------
X-UIDL: 799689749987785F722769045Fc99994OJ5F255

(本文引用開始)
> 突然のメール失礼致します。迷惑でしたらお許しください。このメールは掲示板などのアドレスから送信させていただきました。必要ではない方は削除してかまいません。 でも、最後まで読んで欲しいなと思います。
>
> 私が今やってるお金の儲け方をおしえます!お金が欲しかったらこれをやって見て下さい。でもこれはほんとにお金がはいってくるんです!私も最初はびっくりしました! 先日、下記のようなメールを受け取りました。 ¥4,000円の投資ならと思い試しに参加してみたら、2日目で最初の投資分を すぐに回収できたので、これは面白いと思い案内させて頂きました。 ¥4,000円の金額なら『法律に触れないしいいか』 という感じで始めました。どうですか?  貴方も遊び心で参加してみては…(毎日10件以上の振込あり)簡単に大金が入ってくる、というメールがある日届きました。内容を読んでみると、4人のリストに¥1,000円づつを送るだけで 投資額以上の大金(¥100万円以上)を手にすることができると いうものでした。 『そんな甘い話があるかいな』 それが最初の感想でした。当然でしょう。まともな人間なら…。でも、よ~く考えてみると、なかなか 面白いマネ―ゲ―ムだし、 はずれてばかりいる宝くじに比べたら確率は遙に高いかも、 と思えたので 試ku梃C法〇臆辰靴討澆觧・砲靴泙靴拭・修靴董“梢・承燭蚤圓辰討い襪函☆・凾タ翌日に1,000円の振込が1件ありました。次の日には3件の振込、 そして 2件、数件の振込が1週間位 続きました。 2週間を過ぎた頃から50件以上の振込が、毎日、束になって来るようになりました。 馬鹿馬鹿しいと思わないで下さい。数カ月後には、少なくとも貴方の年収よりも多く……。まあ 皮算用をしていても仕方ありませんが…。 ----------------------------  
>
> ■参加方法■ 1)先ず、この用紙に書いてあるリストの4人の銀行口座に ¥1,000円づつ振込みます。 2)下記のリスト4人に送金した後、リストの一番上の人を削除し、下のを  繰り上げます。そうすると 4番目が 空いてきますから、そこに 貴方の  銀行口座番号 を記入します (こうして順番に上の人が抜けていくので違法性はない、という弁護士の方の 説明がありました―有限連鎖)。 3)ここからが、貴方の活動です。貴方の加わった新しいリストを出来るだけ多くの人に DMします。フリーWebから(△Goo, △Lycos, ◎Excite)沢山のDMを集中的に打つ、最初の1週間で10件以上の振込が無い場合はヒトフンバリします。  DMの平均的成果は0.3~0.5%位です。  後は、現金¥1,000円が振込まれるのを待つだけ。  
> 1段目の成果?  (¥1,000円×10人=¥1万円?)  
> 2段目の成果?  (¥1,000円×10人×10人=¥10万円?)  
> 3段目の成果?  (¥1,000円×10人×10人×10人=¥100万円?)  
> 4段目の成果?  (¥1,000円×10人×10人×10人×10人=¥1,000万円?) ※お金を送らないでリストに自分の名前を載せると、直ぐにばれますから、いろ いろな攻撃を受けることになります。 良心を 持って参加して下さい。 参加して2週間を過ぎた頃から 平均して増加してくるという話です。 毎日口座残高を確認するのが楽しくなる夢のようなゲ―ムに参加し、精神的に 嬉しくなる日々を送りませんか? 今すぐ コピ―して、貴方も参加して 夢を実現しましょう。 モノは試しです。
>
> ●リスト 
> (割愛します)
>
> ●貴方の人生変わります。拓けます。輝きます. つまりわかりやすく説明すると、まず、4人の口座にお金を振り込んでください。 次に、私の送ったDMをそっくりそのまま新規作成メールにコピー&ペーストして、リストにある4つの口座の一番上のヤツを削除します。そして、リストの一番下にあなたの口座を書きます。
> あとは、4つの口座に、番号を上から順に振りなおします。それを、できるだけたくさんインターネットの掲示板のアドレスに送ってください。そうすれば、あとはそれを受け取った人がどんどん振りこんでくれます。私は、送られてきたDMを以上のように操作しました。
> 一番上の口座を削除するから、法律に触れないで済むのです。それだけは絶対に守ってください。 では、一緒にハッピーになりましょう!! なお、銀行に行く時、四人の口座と口座番号をコピーし、ワープロソフトペーストした上で印刷してその紙を持っていくといちいち書き写す手間が省て便利 ですよ。
>
> 私はこのシステムで半月で五十万円儲けました。今後ももちろん続けていきます。たとえば、コンビニを開業するためにも開業資金というのが要ります。すなわち商品のお弁当を買ったり、缶ジュースを買ったり。だから、どんなビジネスに も開業資金というのは必要なのです。あなたが振り込む四千円は、開業資金とお考え下さい。
>
> <参考> ●御心配な方のために、関係記事を記しておきます。なお、参加料を振り込まずに活動をした場合、あなたが法律に触れることになりますので参加する場合は必ず参加料を振り込んでください。
> (これも割愛) 長い文章ですいませんでは、あなたも頑張って広めて下さい。最後までお読みいただき誠に有難うございます。
(ここまで)

なお、途中で文字化けしていますが、これはどうにもなりませんでした。
デ通協・日産協報告済み。


記事No.15087/タイトル:ネズミ講スパムは警察へ(Re: 2週間で50万円は本当か)
投稿日:2003/10/25(Sat) 16:56:54 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[15081]+前記事[15081]

ID-code:w6SZ3BprNCg

> ねずみ講スパムメール@特定2法違反です。

 ねずみ講スパムは数年前に流行って以来、
警察が積極的に検挙しているので、
警察関係への情報提供を行うと良いでしょう。
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/shouhai-spam0.html#4

 かなり逮捕者が出たので少なくなっているんですよね、実は。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0029番へ]
bokumetusiteki