[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0029番へ]
[ 14880 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Oct 09 23:05:12
記事No.14880/タイトル:本当に(´Д`)ハァ
投稿日:2003/10/09(Thu) 23:05:12 / 投稿者:まこ
★ツリー/親記事[14880]
-レス記事[14882]

ID-code:no_id

10月7日の20:58に携帯がなりました出てみると債権回収業社の事(会社名は確認取れませんでした・・)自分が使用した(6月28日分)アダルトサイトの料金の回収らしいのですが、明日の午後3時までに163,900円振り込めとの事で、自分は全く見に覚えが無いのでその事を言っても分かって貰えず、振込み先は?と聞くとハッキリ振り込むと約束して貰えるなら教えると言う(なんでやねん!!)身に覚えが無いから約束は出来ないと言うと私の現住所を言い出して(なぜ知ってるの??)明日家に取り立てに来ると言う(手数料も含めて30万になりますよって言われましたが)金貸しも連れて来て返してもらうと言って電話は切れたのですが、翌日待ってても来なかったですね、気分悪いので明日警察に連絡しとこうかなって思います。でも住所まで知ってるとは・・個人情報漏れすぎです・・・ちなみに掛かって着た番号は080-3017-9834でした。             


記事No.14882/タイトル:専用スレッドへどうぞ(あしらってるのでは無く)
投稿日:2003/10/09(Thu) 23:25:42 / 投稿者:
★ツリー/親記事[14880]+前記事[14880]

ID-code:jk7.pri9OFw(本記事は投稿者自身により10/09-23:40に修正されました)

 こんばんわ。

「料金請求メールについてはこのスレッドで」
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/nospam_bbs/past/log/014775.html#14775

最初の2投稿に管理人様の説明があります。

不安な気持ちもわかりますが、
掲示板のルールを守っていきませんか?

それと。
出所がわかりきっている、または調査のためを除き
できるだけメール内容にある電話番号などは
伏せておいた方が良いと思います。
内容によっては、赤の他人のケースもありますので。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0029番へ]
bokumetusiteki