[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0027番へ]
[ 13853 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Aug 15 16:17:49
記事No.13853/タイトル:スパムかどうかはわかりませんが・・
投稿日:2003/08/15(Fri) 16:17:49 / 投稿者:まさ
★ツリー/親記事[13853]
-レス記事[13854]

ID-code:no_id

8月11日こんなメールが来たんで、どう思うか意見を下さい。
もちろん、メール送信者はまったく知らない人です。

件名:有紗で〜す!
〜〜〜〜〜本文〜〜〜〜〜〜

こんにちわ!有紗です・・・8月に入りやっと
夏らしくなってきたけど、いかがお過ご
しですか〜?私は毎日楽しく過ごしてマスよ
。ところでそんな私からニュースで〜す!
実は明日木曜日の「笑っていいとも!」おや
じ偏差値コーナーにスーパー中学生ゲス
トとして他のモデルの子2人と一緒に出演す
る事になりました!・・・ひさびさの生放
送なので今からちょっと緊張しちゃうけど、い
つもの私で元気に頑張ってきますので、
ぜひ×2明日観てくださいネ!!夏バテしな
いようにネ!(*^O^*)


記事No.13854/タイトル:Re: スパムかどうかはわかりませんが・・
投稿日:2003/08/15(Fri) 16:29:15 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[13853]+前記事[13853]
-レス記事[13855]

ID-code:NrppobISv22(本記事は投稿者自身により08/15-16:30に修正されました)

> 8月11日こんなメールが来たんで、どう思うか意見を下さい。
> もちろん、メール送信者はまったく知らない人です。

一方的に送られてきたと言う事では、スパムともいえますが
文面からは、判断は出来ませんね。

貴方に、送信者のアドレスに思い当たる事が無ぃ場合は
間違いで送られてきたのではないかとも考えられます。

文面からも、悪意等感じられませんし、
返信はせずに、様子を見られたら如何でしょう。

穿った見方をすれば、何処かのモデルの卵が、
不特定に送ったとも考えられん事もないでしょうが・・


記事No.13855/タイトル:Re^2: スパムかどうかはわかりませんが・・
投稿日:2003/08/15(Fri) 16:31:15 / 投稿者:まさ
★ツリー/親記事[13853]++前記事[13854]

ID-code:no_id

そうですね。
あと木曜日の「笑っていいとも!」は
キャンプに行っていて見れませんでしたw(ドウデモイイデスケドネ
ありがとうございました


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0027番へ]
bokumetusiteki