[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0026番へ]
[ 13546 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Aug 01 13:17:19
記事No.13546/タイトル:読めないスレッドが在ります
投稿日:2003/08/01(Fri) 13:17:19 / 投稿者:溝口
★ツリー/親記事[13546]
-レス記事[13551][13557][13563][13568]

ID-code:hPwWO58RYt6

管理人さんへ連絡です。


No.13518 No13447 のスレッドが読めないのですが私だけでしょうか?
 ソースは A TARGET='_blank' となります
一度チェックしていただけると有りがたいです。


記事No.13551/タイトル:Re: 読めないスレッドが在ります
投稿日:2003/08/01(Fri) 16:46:53 / 投稿者:KOW
★ツリー/親記事[13546]+前記事[13546]

ID-code:V91efetXxF6

> 管理人さんへ連絡です。
管理人様でなくて恐縮ですが。

> No.13518 No13447 のスレッドが読めないのですが私だけでしょうか?
>  ソースは A TARGET='_blank' となります
> 一度チェックしていただけると有りがたいです。
僕の環境(WindowsMe+IE5.5+Mopera(常駐にVirusKillerと同Firewall)では
ちゃんと表示されてるようですよ。


記事No.13557/タイトル:[resage]Re: 読めないスレッドが在ります
投稿日:2003/08/01(Fri) 23:17:07 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[13546]+前記事[13546]
-レス記事[13558]

ID-code:Yo7xBLCvwI6

> No.13518 No13447 のスレッドが読めないのですが私だけでしょうか?

http://bbs.spamstop.net/past/log/013447.html#13447
http://bbs.spamstop.net/past/log/013518.html#13518

ですよね。う〜ん、当方の環境でも閲覧できるようです。
ツリー表示あるいは新規順表示からのリンクで読めませんか?
それとも上のように直接に見ても読めませんかね。

 他の方も何かおかしい点があればお願いします。
「自分も読めます」という情報もKOW様がしてくれましたが
同様のものもあと2,3人あると良いですかね。
それ以上はおかしい方のみ、報告していただけると。

 よろしければお願いします。


記事No.13558/タイトル:Re^2: 読めないスレッドが在ります
投稿日:2003/08/01(Fri) 23:22:59 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[13546]++前記事[13557]
-レス記事[13562]

ID-code:NrppobISv22

> > No.13518 No13447 のスレッドが読めないのですが私だけでしょうか?
>
当方の環境では、上のスレッドも他のものも、何ら問題は見られませんね。


記事No.13562/タイトル:[resage]閲覧者の方へ★再読込について(Re^3: 読めないスレッドが在ります)
投稿日:2003/08/01(Fri) 23:46:38 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[13546]+++前記事[13558]

ID-code:Yo7xBLCvwI6

> 当方の環境では、上のスレッドも他のものも、何ら問題は見られませんね。

 桑木野様、resageがうまく働かなかったようで申し訳なかったです。
修正しました。御報告も有り難うございました。

 ★そういえば閲覧者の方へ!★

 溝口様の指摘して下さったのと関係しないかもしれませんが
当掲示板は通常のWforumから改良しており、各記事の閲覧が
「XXXX.html」というスレッド一覧のHTMLファイルを見るようになっています。

 この際、新しい書き込みがされていても、
ブラウザのキャッシュ機能により古い一覧のHTMLファイルが出てくる場合があります。

 すなわち、投稿が3投稿されているはずのツリーをクリックしたのに
表示したページでは1投稿とか2投稿しかない、という場合が発生します。

 この場合にはブラウザの「再読込」をすれば、最新の内容になります。
御面倒ですがお願いします。

 また注意書きを増やさなくては...


記事No.13563/タイトル:Re: 読めないスレッドが在ります
投稿日:2003/08/01(Fri) 23:47:14 / 投稿者:ミリ子
★ツリー/親記事[13546]+前記事[13546]

ID-code:ayTXLU7Lo/Q

こんばんは。

私はマックでOS9.2、IE5.1ですが、問題なく表示されます。

なんだか、溝口様のローカル環境の設定の影響のような気がします。
たまたまうまく表示されなかったのがキャッシュで残っている
可能性もあるので、一度キャッシュをクリアされてみては
いかがでしょう?


記事No.13568/タイトル:ローカルの環境でした
投稿日:2003/08/02(Sat) 14:44:41 / 投稿者:溝口
★ツリー/親記事[13546]+前記事[13546]
-レス記事[13574]

ID-code:hPwWO58RYt6

溝口です。
皆さんご迷惑かけました。
スレッドが読めないと言う症状はどうもノートンが犯人のようです。

えーと、 私の環境がオカシイのでは とご指摘いただき、
I.E と Sleipnir それと ノートン を纏めて弄くったところ、
わけの判らん状態になってしまったのですが、何とか直りましたので報告いたします。
現在は個々のスレッドはまともに見えております。

まことに厚かましいというか、非常に情けないと言うか、いや間抜けと言うべきですね、スカタンな投稿にレスと助言いただき有難うございました。
今回、私個人の環境の異常を掲示板に持ち込みまことにすいませんでした。


#とは言え、ノートンのどこが変になっていきなり読めないスレッドが出たのかは未だ不明なのです。
#熱暴走の可能性も大いに有り現在クロックダウン中
#sage


記事No.13574/タイトル:Re: ローカルの環境でした
投稿日:2003/08/03(Sun) 01:00:52 / 投稿者:ミリ子
★ツリー/親記事[13546]++前記事[13568]
-レス記事[13591]

ID-code:ayTXLU7Lo/Q

溝口 様

どうやら解決したみたいで、よかったですね!
詳しくは知らないのですが、Norton Internet Securityなどの
セキュリティ対策用ソフトを常駐していると不具合が起こる
場合がある事を、聞いたことがあります。

ご参考までに。
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021016232213947
#sage


記事No.13591/タイトル:Re^2: ローカルの環境でした
投稿日:2003/08/03(Sun) 20:58:24 / 投稿者:溝口
★ツリー/親記事[13546]+++前記事[13574]

ID-code:hPwWO58RYt6

ミリ子 様 有難うございます。
早速参考にして設定を見直してみます。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0026番へ]
bokumetusiteki