[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0026番へ]
[ 13331 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jul 22 20:44:48
記事No.13331/タイトル:余談
投稿日:2003/07/22(Tue) 20:44:48 / 投稿者:かず
★ツリー/親記事[13331]

ID-code:6.xa/H3Tk62

 以前は、除去ソフトでspamのフィルターをしていましたが、こちらに感化されて、関係プロバイダーに通報した為か、最近ほぼ国内spamはなくなりました。以前は日本データ通信協会や警察に連絡してたのですが、全く変わらず。こちらのHPには本当に感謝です。
 偶々、栃木県のまともな業者からの違反メールが有り、栃木県警に申し出た所、律儀に対応していただき送信者には電話ですが、お灸をすえたと態々、県外の自分に返信していただけました。逆に自分の県警のハイテクにメール通報しても「同じ物が、県警宛にも来ますから」とやる気の無い返答。警察の対応もかなり差が有ります。
 今度は、海外からのspam撲滅(30通/日)に向けてせっせと苦情先を検索しながら書いています。かなり巧妙な感じですね。
 管理者殿。今後も頑張って下さい。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0026番へ]
bokumetusiteki