[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0024番へ]
[ 12635 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jun 10 21:00:31
記事No.12635/タイトル:むとー君応援スレッド
投稿日:2003/06/10(Tue) 21:00:31 / 投稿者:むとー君の担任です
★ツリー/親記事[12635]
参照先:http://groups.google.com/groups?group=news.admin.net-abuse.email

ID-code:tOjIOMCGlOo

特にこのKENT型BBSはタイトル明示重要。
USENET感覚で返信するとわかりづらい。
タイトルと内容が離れてきたら別スレッドを上げよう。


>> しかしね、オレは思うけど良心的?なスパムばかし攻撃するんじゃなくて
>> 海外のスパムはどうでもいいのか?
>> こっちのほうがよっぽど悪質だろ。

うん、悪質だよ。
でもむとー君が悪いことには変わりないから勘違いしないよーに。

海外ではここの掲示板衆なんかより
はるかに優秀な仕事人が活躍しているので、
日本人は国内spamに注力すべきかなと。
(メリケン人は言葉の壁もありジャップISPに効果ある文句が言えない)

ちなみにむとー君の「広告」は今まで一度たりとも
合法だったことはないので良心的でないです。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0024番へ]
bokumetusiteki