[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0024番へ]
[ 12443 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 May 28 18:27:35
記事No.12443/タイトル:ドコモ、spammerに警告するつもりなし
投稿日:2003/05/28(Wed) 18:27:35 / 投稿者:担任
★ツリー/親記事[12443]
-レス記事[12444]
参照先:http://bbs.spamstop.net/past/log/012032.html

ID-code:tOjIOMCGlOo

<URL:http://bbs.spamstop.net/past/log/012032.html>の御仁のspam:

再度発信されたので imode-admin@nttdocomo に文句提出したら、
なんと

From: "imode-admin" <imode-admin@nttdocomo.co.jp>
>> 先般、情報の提供をいただいた送信者から、再度迷惑メールの受信を
>>されたとのことで、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしております。

ちゃんと苦情本文読んでもらってるよーですね。
すげえ。
とりあえず拍手。


が非常に気になるのは

From: "imode-admin" <imode-admin@nttdocomo.co.jp>
>> 弊社ではiモード発の迷惑メールに関して、お客様からの情報収集な
>>ど、日々事態の改善に努めておりますが、残念ながら現在、お申し出を
>>頂いて即時に送信者に警告等の対処をできるような状況ではございませ
>>ん。つきましては今しばらく様子を見ていただき、今後とも引き続き、
>>imode-meiwaku@nttdocomo.co.jp に情報の提供をお願い申し上げます。
>>これからも、より迅速な対応および事態の改善に努めてまいりますので、
>>何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

※大意:spammerのケツ叩くつもりはないよ。


まあ「特定接続」でボロ儲けしているドコモとしては
spammerは大事な大事な顧客ですから
手放したくないのもわかりますがね
(Received: from docomo.ne.jp (mail104.docomo.ne.jp [203.138.203.4])
てのは特定接続ではないと思うが…)


記事No.12444/タイトル:Re: ドコモ、spammerに警告するつもりなし
投稿日:2003/05/28(Wed) 19:51:08 / 投稿者:
★ツリー/親記事[12443]+前記事[12443]

ID-code:dCwOg8wE..s

お怒りはもっともですね・・・

所詮業者 法律の中で動いてるのですから 怒りの矛先は国に向けられるべきかと思われまする 他意なし
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0024番へ]
bokumetusiteki