[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0023番へ]
[ 11928 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Apr 28 23:48:07
記事No.11928/タイトル:今時チェーンメール?
投稿日:2003/04/28(Mon) 23:48:07 / 投稿者:びー
★ツリー/親記事[11928]
-レス記事[11929][11930]

ID-code:9xDHQnCqh1M

はじめまして、チェーンメールなんですが送って来られるのも気分悪いのですが自分のアドレスも一緒に流されるのは一番困っています。

(送信者名)西野 楓 <chie215@jttk.zaq.ne.jp>

(本文)
ゴメン…回って来たから回すゎ!放ってたら本当に掛かって来た子がいてん!
09012149695からの電話が鳴る前にこのメールを10人に送って下さい.送らなかったり自分からかけた場合,夜、お菊ちゃんが電話で迎えに来るそうです.最近いたずらメールが流行っていますがこのメールはマジでヤバイです.きちんと回さないとお菊ちゃんの呪いが貴方に降り掛かります.夜,お菊ちゃんがあなたの足をもぎとっちゃいます.気を付けてね


記事No.11929/タイトル:Re: 今時チェーンメール?
投稿日:2003/04/29(Tue) 01:04:23 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11928]+前記事[11928]

ID-code:Yo7xBLCvwI6

> はじめまして、チェーンメールなんですが送って来られるのも気分悪いのですが
> 自分のアドレスも一緒に流されるのは一番困っています。

 当サイトではチェーンメールを対象としておりません。
下記のページ、紹介しているサイトを参考にして下さい。

http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/yongyu.html#chain
http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/lianjie.html#chain

 ちなみに上記サイトを見るとチェーンメールも
毎度の如く流れているようですね。
 ただ、周りがネットモラルの高い人ばかりになると
ほとんど届きません(つまり歳を取ると届きにくい。笑)。

 啓発に努めて下さい。
#sage


記事No.11930/タイトル:Re: 今時チェーンメール?
投稿日:2003/04/29(Tue) 02:08:26 / 投稿者:KIKO
★ツリー/親記事[11928]+前記事[11928]

ID-code:no_id

どうしても不安でしたら、
10人中の一人目として私の所に回してください。
残り9人はこちらのサイトの「チェーンメール処理班」に転送してください。
http://www.kumat.com/hennamail/chain/syorihan.htm
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0023番へ]
bokumetusiteki