[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0023番へ]
[ 11908 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Apr 26 14:20:38
記事No.11908/タイトル:[allsage]リンク切れ等について(旧)
投稿日:2003/04/26(Sat) 14:20:38 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11908]
-レス記事[11909]

ID-code:Yo7xBLCvwI6(本記事は04/30-08:34に修正されました)

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=11901&page=0#11906
で書きましたように、掲示板は待避中なだけですので
wforum.cg
あるいはそのログ
wforum/past/log
に関するリンク切れは御容赦下さい。
 また、同様にツール集も一部停止中になっています。

 それ以外のリンクに関しては多分修正したと思うのですが
もしサイト内でリンク切れがありましたら御連絡下さい。
すなわち

・掲示板もしくは掲示板ログへのリンク
・スパムツール集

この両者「以外」でリンク切れ有りましたら
このスレッドにでも報告して下さると助かります。


記事No.11909/タイトル:重いことについて(旧)(Re: リンク切れ等について)
投稿日:2003/04/26(Sat) 15:23:47 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11908]+前記事[11908]

ID-code:Yo7xBLCvwI6(本記事は04/30-08:32に修正されました)

私が取得したendlessのコースですが、
ひじょ〜に重くなっています。これは今年初めからの現象で
何しろ格安コースでしたので、
endlessとしては設備増強するつもりがないものと思われます
(それとも回線の相性とかですごく早かったりする人も
いるんでしょうか?)

 どのくらい重いかというと、ただのcgiが重くて
エラーになることがあるくらいです。
 ってこれは回線だけじゃなくて、サーバも
重たいっていうことですね。

 いずれにせよただのHTMLにせよそうでないにせよ
とても重たいです。御了承下さい。
(ということでtekipakiに比重を移しかけていたところ
だったのですけどね)


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0023番へ]
bokumetusiteki