[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0023番へ]
[ 11853 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Apr 25 00:29:14
記事No.11853/タイトル:[allsage]掲示板移動しました(旧)
投稿日:2003/04/25(Fri) 00:29:14 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11853]
-レス記事[11854][11855][11856][11858][11862][11865][11868][11869][11870]

ID-code:Yo7xBLCvwI6(本記事は04/26-17:15に修正されました)

■この投稿、エンドレスに待避する前のもので、
■すでに中身的に古くなってしまったので全sage指定します。

2003/04/24 21:17
wforumを置かせて頂いているtekipakiさんより以下のような
連絡がありました。

> お客様のディレクトリ内の「wforum.cgi」が暴走し、
> 急遽問題のCGIのみ、パーミッションの変更をし、観覧出来ない様に
> 対処致しました。
> このCGIは今後当サーバーに設置しないで下さい。

 確かに改良はしているものの、
wforumの仕様上、暴走するという現象は考えにくいことから
詳細については22:00にtekipakiさんに問い合わせ中です。

 いずれにせよ、御迷惑をおかけした以上、wforumのtekipaki設置は
困難になると思われることから、取りあえず移動することに
しました。御理解願います。

 詳細はあれば追って告知します。


記事No.11854/タイトル:対処おつかれ様です.
投稿日:2003/04/25(Fri) 01:03:33 / 投稿者:肉丸君
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:KJ21TmkZKI.

何回かつないで見ても表示されず,ブックマーク内の昔の掲示板URL
からたどりつきました.

こちらでもよろしくお願いします.


記事No.11855/タイトル:お疲れ様でした
投稿日:2003/04/25(Fri) 01:21:04 / 投稿者:溝口
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:hPwWO58RYt6

お疲れ様でした。
しかし、ツール集への攻撃の後でもあり
タイミング的になにやら嫌な感じがしますね。


記事No.11856/タイトル:Re: 掲示板移動しました
投稿日:2003/04/25(Fri) 01:38:19 / 投稿者:まる
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:UlA5wqhE/wI

管理さん、こんばんわ。

大変そうですね。他のページがDoS受けているとの事で
心配していましたが。。大変だと思いますががんばって下さい。


で、関係無いのですが中国のポットを見つけました。興味があるかと思いまして
紹介しておきます。URLだけ、後で消しにきますけど。

http://www.hapima.com/sh/tea/g_prd/default.asp?gb=cafe-pot-gb1


記事No.11858/タイトル:Re: 掲示板移動しました
投稿日:2003/04/25(Fri) 02:32:49 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]
-レス記事[11863]

ID-code:CkJudqkaXPo

たどり着きました。

掲示板暴走とは聞き捨てならん!
って感じでしょうか。(^^;
改造元作者Kentさんの名誉もあるので、原因をちゃんと教えてもらわないといけませんね。
#sage


記事No.11863/タイトル:Re^2: 掲示板移動しました
投稿日:2003/04/25(Fri) 03:50:06 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11853]++前記事[11858]

ID-code:Yo7xBLCvwI6

> 掲示板暴走とは聞き捨てならん!
> って感じでしょうか。(^^;
> 改造元作者Kentさんの名誉もあるので、
> 原因をちゃんと教えてもらわないといけませんね。

 はい、ただし私の改良した部分も多いので
暴走があり得ない、というのではないんですけどね。


記事No.11862/タイトル:データ移動に関して(Re: 掲示板移動しました)
投稿日:2003/04/25(Fri) 03:40:40 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:Yo7xBLCvwI6

>  いずれにせよ、御迷惑をおかけした以上、wforumのtekipaki設置は
> 困難になると思われることから、取りあえず移動することに
> しました。御理解願います。

 現在、最新のログをtekipakiから持ってこれないので、明日、
取得可能になりしだい、現在のログと足し合わせるつもりです。
その為に番号を前のログのほぼ続きからにしています。

 tekipakiで停止されたのはwforumだけであり、
HTML化した過去ログなどは、現在でも閲覧可能です。
http://bbs.spamstop.net/log_index.html

 それらも移動してくるかは考え中。
しばらくリンク切れ等、多々あると思いますが、御理解願います。


記事No.11865/タイトル:Re: 掲示板移動しました
投稿日:2003/04/25(Fri) 09:26:11 / 投稿者:K.K.
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:65Kf4MIAZ.I

まずは移動ご苦労様です。

>> お客様のディレクトリ内の「wforum.cgi」が暴走し、
>> 急遽問題のCGIのみ、パーミッションの変更をし、観覧出来ない様に
>> 対処致しました。
>> このCGIは今後当サーバーに設置しないで下さい。

普通問題の起きるCGIといえば連続りロード型のチャットが多いですけどね。
掲示板で暴走するなんて初めて聞きました。


記事No.11868/タイトル:CGIが・・・
投稿日:2003/04/25(Fri) 12:40:53 / 投稿者:blackcat2002
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]
参照先:http://www.domain-world.org/

ID-code:u1Lvh1tSM.k

ブラックキャットです。

CGIが落ちていたんですね・・・
驚きました。

CGIが落ちるまで・・・
怖いでぇす><


記事No.11869/タイトル:お疲れ様でした。
投稿日:2003/04/25(Fri) 13:44:21 / 投稿者:黄泉
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:oJCj8mad7QE

移動お疲れ様です。

ただのCGIの暴走なら良いですが、人為的なものなら大問題ですね
# いや、暴走も問題か・・・

サイトスペースに関して、ひとつの案が御座いますので、
仕事が終わり次第 メールにて連絡をしたいと思っております。

## 仕事中につきネット喫茶より書き込んでいます。


記事No.11870/タイトル:Re: 掲示板移動しました
投稿日:2003/04/25(Fri) 17:16:45 / 投稿者:TAMA
★ツリー/親記事[11853]+前記事[11853]

ID-code:/bbI.ASuQs6

つながらなくなったのでアタック受けたのかなーーとか。。。
心配しとりました。

復帰ご苦労様でした。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0023番へ]
bokumetusiteki