[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0022番へ]
[ 11179 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Apr 04 16:47:33
記事No.11179/タイトル:[allsage]自動巡回ツールをお使いの方へ:wforumの出力結果変更
投稿日:2003/04/04(Fri) 16:47:33 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[11179]
-レス記事[11199][11537]

ID-code:/q8xmlI5ru2

 過去ログHTML化にあたって、
ツリー表示一覧を軽くするための出力形式変更を考えていたら、
通常の表示の際にも随分無駄がある気がしてきました。
ということで出力様式を変更します。

 具体的にはですが
今までツリー表示では、一つのタイトルを一つのテーブルで作っていましたが、
スレッドごとに一つのテーブルとし、各投稿タイトルを<tr></tr>で区切ることとしました。
影響するのか分かりませんがよろしく。


記事No.11199/タイトル:Re: 自動巡回ツールをお使いの方へ:wforumの出力結果変更
投稿日:2003/04/04(Fri) 22:53:45 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[11179]+前記事[11179]

ID-code:CkJudqkaXPo

> 影響するのか分かりませんがよろしく。

こういう仕様変更情報は助かります。INCMでは影響在りません。
(たぶん)
#sage


記事No.11537/タイトル:謝辞>ゆうかさん、EdMax:BBX
投稿日:2003/04/17(Thu) 06:36:44 / 投稿者:sakyosa
★ツリー/親記事[11179]+前記事[11179]
-レス記事[11581]
参照先:http://iti.s13.xrea.com/

ID-code:t0S.OnizQ3c

EdMaxの自動ログ取得が効かなくなって、独力で対応をとらざるを
ないかと思っていたところでしたが、助かりました。

http://www.edcom.jp/bbx.html
1262 Re: 迷惑メール撲滅私的調査会BBS
#sage


記事No.11581/タイトル:[resage]Re: 謝辞>ゆうかさん、EdMax:BBX
投稿日:2003/04/18(Fri) 01:10:19 / 投稿者:ゆうか
★ツリー/親記事[11179]++前記事[11537]

ID-code:dCXNxC008sw

> EdMaxの自動ログ取得が効かなくなって、独力で対応をとらざるを
> ないかと思っていたところでしたが、助かりました。

わたしはこの掲示板はROMで、迷惑メール対策に関しては、
みなさんのお役に立てていないのですが、
このような形でもお役に立てているのであればうれしく思います。

迷惑メールはなかなかなくなりませんが、いつか根絶できるように
一緒にがんばりましょう。

それでは。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0022番へ]
bokumetusiteki