[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0019番へ]
[ 9907 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Mar 19 18:22:08
記事No.9907/タイトル:野上氏の一件について[自動sage指定]
投稿日:2003/03/19(Wed) 18:22:08 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[9907]
-レス記事[9910][9913][9935]

ID-code:/q8xmlI5ru2

 私は極力、野上氏そしてそらくは同一であろう
ムトー氏を信頼しようと努めてきました。

 しかしながら既に自動sageスレッドの
http://bbs.spamstop.net/wforum.cgi?mode=allread&no=9766&page=0#9903
に書きましたように、先日から新しく投稿を開始した人物
館山真治氏は野上氏と全く同一のパソコン
(同一機種という意味ではありません。
同じ場所にある、同じパソコンということです。)
を利用していることが100%、明らかになりました。

この事実は

館山真治氏の発言
http://bbs.spamstop.net/wforum.cgi?mode=allread&no=9766&page=0#9874
野上幸雄氏の発言
http://bbs.spamstop.net/wforum.cgi?mode=allread&no=9766&page=0#9900

と全く相反するものであり、両者の誠実さが疑われると共に
両者の同一性がほぼ確信できるものと思われます。

 互いに面識がないという人物がどうして同じパソコンを使って
同じ掲示板に短期間の間に投稿しましょうや?

 野上氏にはこのような行為を行った事実について説明していただかない限り
(多分、今までのようすからとてもする方には思えませんが)
今後の言いたい放題の書き込みについても容認しがたく思います。

 荒らし行為が始まらない限り、投稿制限はしませんが
皆様、極力、氏の発言には無視で対処して下さるよう、お願いいたします。

 ちなみに繰り返して言うように、当掲示板を皆様のspamへの捌け口に
するつもりはありませんので、そういう類の投稿もお避け下さい。
それに関しては野上氏以外の投稿削除・アクセス制限も辞さない可能性があります。

 なお、私の管理には不十分だとして不満な方もおられるでしょう。
そういう方からすれば今回の件は「ほら見たことか!」という思いでありましょうが
私の掲示板運営にも一定のポリシーがあり、
それに基づいて行動しております。

 野上氏は上のような行動をとられましたが、
次回に似たようなシチュエーションが起こったときに、
同様の結果になるとは思っておりません。
そんなわけで対処のトロイ運営になるかもしれませんが
御理解願えれば有り難く思います。

大変残念な結果ではありますが、よろしくお願いいたします。

【管理人より】
書くのが遅れましたがこのスレッドは自動sage指定です。


記事No.9910/タイトル:Re: 野上氏の一件について
投稿日:2003/03/19(Wed) 18:39:54 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[9907]+前記事[9907]

ID-code:pOoxOobGZGk

>  荒らし行為が始まらない限り、投稿制限はしませんが
> 皆様、極力、氏の発言には無視で対処して下さるよう、お願いいたします。

了解致しました。
#sage


記事No.9913/タイトル:管理人へ
投稿日:2003/03/19(Wed) 19:05:08 / 投稿者:野上
★ツリー/親記事[9907]+前記事[9907]
-レス記事[9916][9921]

ID-code:mln.nfAo4JY

あんた見損なったよ。もうちょつとましな回答と思ったが
黄泉とあんた、同一人物なんだろ、それなら納得する。
しかし、ここの悪たれ2chと変わりないな、人をコケにして
喜んでいるんだろ、怒らして喜んでいるんだろ
それで世間が通ると思っているのか、

顔が見えないことをいいことに言いたい放題かよ。
まともな掲示板運営したかったら出すぎたスレにはきちんと対応
するべきだ。それが今回なかったろ、それがあったらこんなに
揉めることもなかった。スパムもやめたよ。

喧嘩を売ったのはそっちだろ、それを買ったまでだ。
獲たいの知れぬ小僧かガキに説教か、笑わすな。
こっちは住所、電話、名前もはっきりさせている。
そっちはすべて名無しだよ。

これからの運営には、スジの通らぬものにはしっかりとしたスレ
をつけるべきだな。そうしないとまた揉めるぞ。今度はよそとな
この業界(スパム)そのスジの関係者が最近多くなってきた。
みんなオレのような性格で馬鹿にしたこと言われたら一歩も引かんよ。しかし、投稿制限なんて崩すの簡単だ。あれには最大のミスが
ある。

今回はとらじま氏の面子もあるのでこのまま引き下がってやる。


記事No.9916/タイトル:Re: 管理人へ
投稿日:2003/03/19(Wed) 19:09:41 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[9907]++前記事[9913]

ID-code:CkJudqkaXPo

> 今回はとらじま氏の面子もあるのでこのまま引き下がってやる。

お願いします。
そうしてください。
野上氏が集中攻撃でプレッシャーを感じていたのだけは良くわかります。

他の方も無用な煽りは極力止めましょう。
#sage


記事No.9921/タイトル:Re: 管理人へ
投稿日:2003/03/19(Wed) 20:35:42 / 投稿者:とらじま   <メール送信>
★ツリー/親記事[9907]++前記事[9913]
-レス記事[9924]
参照先:http://utsuho.hp.infoseek.co.jp/imodespam.html

ID-code:gfXUbIYBc62

野上様

堪えていただけて(しかも私のために!)
本当にありがたいと思います。
煽られ続ければ、平生、クールな人でもカッとなってしまいますから
野上様にとっても、耐え難きを耐え、忍び難きを忍びというお気持ちと思いますが。

既に私の心持ちは浪人様が述べて下さっていますが、
私の名前が出ておりましたので、一言、それだけレスさせていただきました。

#でも、「こらえましょう」というのは野上様だけでなく、
#スパマーを罵る方がたにも言いたい事です。
#気持ちはわかりますけど、罵りからは事態は好転しないと思います。
#sage


記事No.9924/タイトル:とらじま様へ
投稿日:2003/03/19(Wed) 21:39:05 / 投稿者:電子メール広告社
★ツリー/親記事[9907]+++前記事[9921]

ID-code:mln.nfAo4JY

とらじま様
今回は、とらじま様の面子を潰すことになってしまい誠に申し訳ありませんでした。投稿する度に申し訳ない、と思って投稿させて頂きましたが、こんな単純な性格なもので、かんべんして下さい。
ロム専氏にも感謝いたしております。
銀座に来られましたら是非とも当社にお立ち寄り下さい。
歓迎します。

■スレは結構です、反対運動頑張って下さい。
#sage


記事No.9935/タイトル:Re: 野上氏の一件について
投稿日:2003/03/19(Wed) 23:36:05 / 投稿者:Blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[9907]+前記事[9907]
参照先:http://www.domain-world.org/

ID-code:u1Lvh1tSM.k

ブラックキャット@了解 です。

(本当はもっと早く、解析するべきかと思ったのですが・・・)
了解いたしました( ̄^ ̄ゞ


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0019番へ]
bokumetusiteki