[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0019番へ]
[ 9814 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Mar 18 08:57:27
記事No.9814/タイトル:本当の所 〜最近の感想〜
投稿日:2003/03/18(Tue) 08:57:27 / 投稿者:555
★ツリー/親記事[9814]

ID-code:RQ8ymo0DdXo

最近読んでいて思う事

ムトー一派がやっている商売。本当に商いとして成り立っている
のでしょうか?いやいや、そんな会社自体が存在するのか?
という疑問があります。
(他にも思っている人がいるとは思いますが)

証拠として残っているのは送られてきたSPAMだけで
社員を見たわけでなし、電話がつながったわけでなし
街宣車がきた訳でもなし、全てが架空の話に見えてきています。
今更書いても遅いと思いますが、全てが自分勝手・幼稚な内容で
埋め尽くされて、どう考えても会社として成立するとは思えない。

よく「うちの社員は〜」と申し上げていますが、社員たちは
自分たちが行っている行動がどれだけの物と理解しているのか?
私なら、そんな会社には勤めたくありません。


子供の頃、自分の言う事を聞かない人間に対してはひねくれたもんです。
それの延長上に位置しているような気がしてなりません


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0019番へ]
bokumetusiteki