[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0018番へ]
[ 9425 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Mar 11 01:06:10
記事No.9425/タイトル:Infoseekがスパムの影響で不具合
投稿日:2003/03/11(Tue) 01:06:10 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[9425]
-レス記事[9429]

ID-code:pOoxOobGZGk

http://www.infoseek.co.jp/
大手検索サイトインフォシークがスパムの影響で不具合だそうです。
http://community.www.infoseek.co.jp/CHome?pg=cs_message.html&sv=RR
設備の増強を行うと同時に、送信者を威力業務妨害で訴えて欲しい


記事No.9429/タイトル:黄泉氏 へ報告、薬事法
投稿日:2003/03/11(Tue) 01:50:37 / 投稿者:ムトー
★ツリー/親記事[9425]+前記事[9425]
-レス記事[9459]

ID-code:kSaeRuiZSKQ

黄泉さん
この前の薬事法の件だけど、築地警察に届けたよ、
成分分析するんだって、日本では100ミリの錠剤は認められてないのでその結果すぐに動くそうです。それと例のヘッダーが同じだそうです。郵便代引きなので住所がばっちり、今連絡が入りました。
課は生活安全課だそうです。社員め、1錠届ければいいのに全部
届けやがった、もったいない。ですから詐欺の件ももう秒読みです。電話を勝ってに使われたぐらいでは警察はあまり動かないんだ
ちょっと汚い手をつかったけど、報告しときます。自分には、この程度のことしか出来ないけど、目に余る悪徳には協力します。

さっき、むーらんおばさんが、人のことより自分のことしら! 
と書かれましたが、 (オー怖い) ) 中国語は達者なんです。ここは国の管理体制なので、日本のように警告はないんです。直接来るんです。そこが日本と違うところです。その苦情先があるんです。
でしゃばったことはしませんが、そんなことでよかったらいっても
言ってください。


記事No.9459/タイトル:Re: 黄泉氏 へ報告、薬事法
投稿日:2003/03/11(Tue) 22:08:26 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[9425]++前記事[9429]

ID-code:pOoxOobGZGk

> この前の薬事法の件だけど、築地警察に届けたよ、
> 成分分析するんだって、日本では100ミリの錠剤は認められてないのでその結果すぐに動くそうです。それと例のヘッダーが同じだそうです。郵便代引きなので住所がばっちり、今連絡が入りました。
> 課は生活安全課だそうです。社員め、1錠届ければいいのに全部
> 届けやがった、もったいない。ですから詐欺の件ももう秒読みです。電話を勝ってに使われたぐらいでは警察はあまり動かないんだ
> ちょっと汚い手をつかったけど、報告しときます。自分には、この程度のことしか出来ないけど、目に余る悪徳には協力します。

気を付けて下さいね
 
> (オー怖い) ) 
これ↑が余計なんですってば(^^;

> 中国語は達者なんです。ここは国の管理体制なので、日本のように警告はないんです。直接来るんです。そこが日本と違うところです。その苦情先があるんです。
> でしゃばったことはしませんが、そんなことでよかったらいっても
> 言ってください。
必要がある時は依頼をさせて頂きます。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0018番へ]
bokumetusiteki