[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0018番へ]
[ 9130 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Mar 05 01:09:25
記事No.9130/タイトル:OCNの新クレーマー対策システム稼働
投稿日:2003/03/05(Wed) 01:09:25 / 投稿者:担任
★ツリー/親記事[9130]
-レス記事[9132][9152]

ID-code:tOjIOMCGlOo

だと思います。滝のように返信が来ました。
妙に番号が若く、今まで黙りこくっていたので
新システムでしょう。

1-2分間隔で送信されており、
文面も担当者名も同じです。

仙台サービスセンターでは以前からFAQに関しては
ボタンぽちで定型返信一丁上がりなシステムを
導入しているらしい[1]。

Tue Mar 4 XX:44 Re: [ocn-abuse:00NN5]
Tue Mar 4 XX:46 Re: [ocn-abuse:00NN7]
Tue Mar 4 XX:48 Re: [ocn-abuse:00NN1]
Tue Mar 4 XX:53 Re: [ocn-abuse:00NN4]
Tue Mar 4 XX:03 Re: [ocn-abuse:00NN6]
Tue Mar 4 XX:06 Re: [ocn-abuse:00NN9]
Tue Mar 4 XX:10 Re: [ocn-abuse:00NN3]
Tue Mar 4 XX:13 Re: [ocn-abuse:00NN6]
#誰だかバレるので数字ずらしたり偽行入れてます。さあどれだ?


[1] 「あなたの知らないISPのカスタマーサポート」
ASCII Vol.27#2 Feb.2003 pp.241-246


記事No.9132/タイトル:Re1: OCNの新クレーマー対策システム稼働
投稿日:2003/03/05(Wed) 01:55:23 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[9130]+前記事[9130]
-レス記事[9145]

ID-code:CkJudqkaXPo(本記事は03/05-09:17に修正されました)

>だと思います。滝のように返信が来ました。
>妙に番号が若く、今まで黙りこくっていたので
>新システムでしょう。
>
>1-2分間隔で送信されており、
>文面も担当者名も同じです。
>
>仙台サービスセンターでは以前からFAQに関しては
>ボタンぽちで定型返信一丁上がりなシステムを
>導入しているらしい[1]。

うーむ。 困ったもんですね。
そういえばNTTPC(abuse@sphere.ad.jp)にムトーspamの苦情を
2月8日付けで2通出していたのですが、3月4日にやっとその分の返事が来ました。
こっちは担当者の名前もあるし、送信メーラーはユードラだし、一応手作業という
事はわかりましたが、一ヶ月遅れとは…


記事No.9152/タイトル:実はsphere==ocn
投稿日:2003/03/05(Wed) 09:42:50 / 投稿者:担任
★ツリー/親記事[9130]+前記事[9130]
参照先:http://www.ocn.sphere.ne.jp/

ID-code:tOjIOMCGlOo

>> sphere.ad.jp は NTTPCの方ですぅ〜。 (^-^;)

それがそうでもなくて、
InfoSphereの個人向けダイアルアップは
去年末に OCN と統合されています。

純粋InfoSphereは企業用とサーバー部門(WebARENA)しか残ってないのでは。

 
※スレッドのつながり方がなんか腐ってます>管理者様
※単一記事モードでないと見えない記事がある
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0018番へ]
bokumetusiteki