[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0017番へ]
[ 8652 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Feb 19 16:38:24
記事No.8652/タイトル:債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 16:38:24 / 投稿者:ムトー
★ツリー/親記事[8652]
-レス記事[8656][8936]

ID-code:no_id

この掲示板で債権回収詐欺を知って頭にきたので、今日警視庁のハイテク犯罪課と相談した結果
「ウチの管轄は築地警察なので、そちらに被害届けを正式に出し、受理されました」
この件は、警視庁ハイテク課でも大問題になっており、苦情が殺到しているらしい。
しかし被害届けがないため、警察でも動きようがなかったようだ。
そこで、うちが被害届けをだしたら大歓迎をしてくれた。
証拠書類として、ここの掲示板のコピーを提出したので報告しておきます。
告訴書類を集めるのに、もう大変だった。
担当者1名をつけ、徹底的にやってやる。
罪名は警視庁と築地警察で検討するそうだ。
陰でコソコソするんじゃなくて、面倒だけどこうやって堂々とやれ!
俺も訴えられてばかりいるから、たまにはこっちから訴えるのもいいものだ。
どうも、全国から警視庁に苦情が殺到し、被害者である自分が訴えるというので話がスムーズにいった。
俺の迷惑メールは構わんけど、人の迷惑メールはうるさくてたまらん。
住所がわかればのりこんでいくが、今回の場合はわからないので警察に犯人逮捕まで徹底的にやってもらう。

以上、今日の告訴受理の報告まで。


記事No.8656/タイトル:Re: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 18:18:44 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]+前記事[8652]
-レス記事[8661]

ID-code:pOoxOobGZGk

> 陰でコソコソするんじゃなくて、面倒だけどこうやって堂々とやれ!

いや…、堂々とスパミングされるのもどうかと…、
確かに少しはマシだが、"五十歩百歩"かと
あるいは "目糞 鼻糞を笑う"かな?

> 俺の迷惑メールは構わんけど、人の迷惑メールはうるさくてたまらん。

貴殿の今の気持ち以上に、
貴殿のスパム被害者の気持ちは 腹立たしいと思われますよ。
# スパム送信をやめるまでは この発言は不適切かと思われます。
#sage


記事No.8661/タイトル:Re^2: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 19:16:22 / 投稿者:ムトー
★ツリー/親記事[8652]++前記事[8656]
-レス記事[8663][8664]

ID-code:no_id

>確かに少しはマシだが、"五十歩百歩"かと
>あるいは "目糞 鼻糞を笑う"かな?

人の揚げ足ばかり取っているんじゃねぇよ。人の揚げ足、皮肉
言って、世の中変わるか?
馬鹿ヤロウ!

そんな暇あったらプロパに苦情のバカメールでも送ってろ
人の揚げ足とってそんなに面白いか?
意地の悪い顔してんだろうな?
女の腐ったようなヤツだな、今日のとこは(ひん)よくこのへんでやめとくがこのひねくれ者めが、、


記事No.8663/タイトル:Re^3: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 19:29:55 / 投稿者:我田   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]+++前記事[8661]
-レス記事[8666][8668]

ID-code:$$7EqWvoIYB9MDe5XoMUz7L0

"目糞 鼻糞"という意味を理解し
ご自分のこれまでの所業にて照らし省みれば、
まっこと真っ当なご指摘かと、思いますが。

これすら判断できないとなると、オツムのほうが心配だなあ。


記事No.8666/タイトル:私にも落ち度あり
投稿日:2003/02/19(Wed) 19:41:03 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]++++前記事[8663]

ID-code:pOoxOobGZGk

> "目糞 鼻糞"という意味を理解し
> ご自分のこれまでの所業にて照らし省みれば、
> まっこと真っ当なご指摘かと、思いますが。
>
> これすら判断できないとなると、オツムのほうが心配だなあ。

ああ…、レスをするべきかどうか考えている間に…、
いや…、今回の投稿は 私にも非があると思います。
他スレにて、ムトー氏に合わせた投稿をすべきと、私自身が投稿をしているのに、
今回の投稿内容は ムトー氏へのレスとしては不適切だったと思います。

"人を非難する前に、自身の行動を改めましょう"とでも書き込むべきだったと反省しております。

"ことわざ"や"格言"は 書き込む文字数が少なくて済むので、楽なもので、ツイツイ多用してしまいます。
私の投稿上の癖ですね、これからは 相手に合わせて使うように、改善します。
#sage


記事No.8668/タイトル:Re^4: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 19:49:22 / 投稿者:ムトー
★ツリー/親記事[8652]++++前記事[8663]
-レス記事[8678]

ID-code:no_id

> これすら判断できないとなると、オツムのほうが心配だなあ。

そりゃー 悪かったな、さぞかしお前はりっぱなオツムしているんだろうよ。しかしな、お前らように根所は腐ってねぇぞ
揚げ足とって喜んでいるようなヤツは人格障害だ。


記事No.8678/タイトル:Re^5: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/19(Wed) 22:00:35 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]+++++前記事[8668]
-レス記事[8679]

ID-code:pOoxOobGZGk

> > これすら判断できないとなると、オツムのほうが心配だなあ。
>
> そりゃー 悪かったな、さぞかしお前はりっぱなオツムしているんだろうよ。しかしな、お前らように根所は腐ってねぇぞ

どうせ、また"揚げ足を取りやがって"とでも思われるのでしょうが、
"悪いと認識している行為を続ける人間は 間違い無く「性根が腐っている」でしょう"
つまりですね、
スパムメール送信により、多くのインターネット利用者に、迷惑を掛けていると認識しながら、
送信行為を続ける人間は 間違い無く性根が腐っていると思います。

もっと簡単な説明をすると、
"いじめ"を行っている人間と、"いじめ"を行っている人間に、「"いじめ"をやめましょう」と言う人間では
間違い無く、"いじめ"を行っている人間の方が、性根が腐っていると思いますし、
しかも、"いじめ"を悪いと認識しながら、"いじめ"を行う人間は 最低に性根が腐っていると言う事です。

この例えでの説明をしますと、
[いじめ = スパム送信]
[いじめを行う人間 = スパムメール送信者]
[いじめを止めようとしている人間 = スパム送信者に苦言を言う人間]


記事No.8679/タイトル:お願いします(Re^6: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。)
投稿日:2003/02/19(Wed) 22:11:35 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]++++++前記事[8678]
-レス記事[8681]

ID-code:/q8xmlI5ru2

> もっと簡単な説明をすると、
> "いじめ"を行っている人間と、"いじめ"を行っている人間に、
> 「"いじめ"をやめましょう」と言う人間では
> 間違い無く、"いじめ"を行っている人間の方が、
> 性根が腐っていると思いますし、
> しかも、"いじめ"を悪いと認識しながら、"いじめ"を行う人間は
>  最低に性根が腐っていると言う事です。

 黄泉氏も改めて私の各種お願いを読み直して頂けませんか?
有り難いことに結構長く私の掲示板で
御協力して下さっているのですから
ある程度の機微は心得て頂けると思いますが。


記事No.8681/タイトル:失礼しました。
投稿日:2003/02/19(Wed) 22:17:09 / 投稿者:黄泉   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]+++++++前記事[8679]

ID-code:pOoxOobGZGk

>  黄泉氏も改めて私の各種お願いを読み直して頂けませんか?
> 有り難いことに結構長く私の掲示板で
> 御協力して下さっているのですから
> ある程度の機微は心得て頂けると思いますが。

申し訳ありませんでした。
余りの罵詈雑言に"かなり"切れていました。
以後 気を付けたいと思います。
#sage


記事No.8664/タイトル:罵詈雑言(ばりぞうごん)は控えましょう。
投稿日:2003/02/19(Wed) 19:30:15 / 投稿者:ひめみやきりん
★ツリー/親記事[8652]+++前記事[8661]
-レス記事[8682]

ID-code:kY7Ihpz8xHA

> >確かに少しはマシだが、"五十歩百歩"かと
> >あるいは "目糞 鼻糞を笑う"かな?
>
> 人の揚げ足ばかり取っているんじゃねぇよ。人の揚げ足、皮肉
> 言って、世の中変わるか?
> 馬鹿ヤロウ!
>
> そんな暇あったらプロパに苦情のバカメールでも送ってろ
> 人の揚げ足とってそんなに面白いか?
> 意地の悪い顔してんだろうな?
> 女の腐ったようなヤツだな、今日のとこは(ひん)よくこのへんでやめとくがこのひねくれ者めが、、

ムトーさん、メール送ったのですが、
その口調だと読んでおられないようですね。
改めてチェックしてもらえますでしょうか?

ムトーさんに足りないのは、
「我慢、人に頭を下げる、じっくり考える」事だと思います。
お嫌いかもしれませんが、ぜひ実行されることを望みます。


記事No.8682/タイトル:Re: 罵詈雑言(ばりぞうごん)は控えましょう。
投稿日:2003/02/19(Wed) 22:56:30 / 投稿者:J_K_N
★ツリー/親記事[8652]++++前記事[8664]
-レス記事[8683]

ID-code:6lkdyck5TvQ

同じ迷惑メールや同等のスパムメールの被害に会ったものからすれば、
同感であり罵詈雑言だとは思いませんが。


記事No.8683/タイトル:Re^2: 罵詈雑言(ばりぞうごん)は控えましょう。
投稿日:2003/02/19(Wed) 22:57:41 / 投稿者:ひめみやきりん
★ツリー/親記事[8652]+++++前記事[8682]
-レス記事[8686]

ID-code:kY7Ihpz8xHA

> 同じ迷惑メールや同等のスパムメールの被害に会ったものからすれば、
> 同感であり罵詈雑言だとは思いませんが。

ムトーさんに向けたのですが。


記事No.8686/タイトル:Re^3: 罵詈雑言(ばりぞうごん)は控えましょう。
投稿日:2003/02/19(Wed) 23:44:23 / 投稿者:J_K_N
★ツリー/親記事[8652]++++++前記事[8683]

ID-code:6lkdyck5TvQ

ひめみやきりんさんを批判するつもりではありませんし、こちらに誤解があるかもしれません、もう少しレスを読み返してみたいとも思います。
では、失礼。


記事No.8936/タイトル:Re: 債権回収詐欺は俺が告訴したから心配するな。
投稿日:2003/02/25(Tue) 20:08:33 / 投稿者:Blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[8652]+前記事[8652]
参照先:http://www.domain-world.org/

ID-code:u1Lvh1tSM.k

ブラックキャットです。

ムトー様、考え方が変わられて正直驚いています。≦(._.)≧ ペコ

このまま、アンチスパムに参加されるのはいかがでしょうか?
ムトー様の活躍で、債権回収詐欺メールがなくなる事を
切に願っております。≦(._.)≧ ペコ


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0017番へ]
bokumetusiteki