[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0015番へ]
[ 7820 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jan 27 08:07:36
記事No.7820/タイトル:一丁上がり〜:ゲームが云々
投稿日:2003/01/27(Mon) 08:07:36 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[7820]

ID-code:/q8xmlI5ru2(本記事は01/27-08:53に修正されました)

典型的なネットワークビジネス系のspam。
ここが利用していた無料ホームページスペースサービスは
ムトーに悪用された時にも極めて適切な対処を取ってくれた、
spam対応模範ネット業者。

 今回期待しながらspam受信30分後に連絡したところ、数時間後にはサイトをつぶして貰いました。

 有り難いことですねー。

 ちなみにこのspam、冒頭で
「特定商取引法施行規則」
とか書いておきながら、
住所も、電話番号もなく、碌にスパム電子メール適正化法すら知らないことが見え見え。

 当然、データ協会行きでもあります。

−−−−−−−−−−−−−−−−
Received: from rcpt-impgw.biglobe.ne.jp
by biglobe.ne.jp (RCPT_GW) id TAA02772;
Sun, 26 Jan 2003 19:25:42 +0900 (JST)
Received: from ns.xx.com (xx.com [210.143.97.xxx])
by rcpt-impgw.biglobe.ne.jp (mnmy/3410050802)
with ESMTP id h0QAPgQ02769 for <xxxxx@mtb.biglobe.ne.jp>;
Sun, 26 Jan 2003 19:25:42 +0900 (JST)
Received: from r02-a02-b4.data-hotel.net (r02-a02-b4.data-hotel.net [203.174.77.75])
by ns.xx.com (8.8.8/3.6Wbeta7)
with SMTP id TAA29853 for <xxxxx@xx.com>;
Sun, 26 Jan 2003 19:25:41 +0900
Date: Sun, 26 Jan 2003 19:25:41 +0900
Message-Id: <200301261025.TAA29853@ns.xx.com>
Received: (qmail 64767 invoked
by uid 0);
26 Jan 2003 19:25:40 +0900
Received: from unknown (HELO ?????@??) (43.244.20.94)
by 0
with SMTP;
26 Jan 2003 19:25:40 +0900
From: HK <asdf432@livedoor.com>
To: <xxxxx@xx.com>
Subject: 未承諾広告※
MIME-Version: 1.0
Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
X-UIDL: 799698738074575F900390805F999967765F255


特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法。

広告メールの配信停止を希望の場合は、件名を「配信停止」とお書き換え
このメールを返信してください。
その返信元のアドレスに対する配信は停止いたします。

突然ですが、皆様はテレビゲームってやった事ありますか?
やった事がある方はわかると思いますが
昔のゲームは案外単純で簡単でしたよね。
だけど、今のゲームって複雑で難しくありませんか?
私もゲームをするんですが、本当に今のゲームは長続きしないんですよ。
どれだけ、ソフトの内容やパッケージが素晴らしくても
中身を楽しめなくては意味がないんです。

ネットワークビジネスも今のゲームと同じです。
私もそうなんですが、自分のビジネスで成功していないと
他のビジネスの広告が良く見えてしまうんです。
それで色々と目移りしてしまい、他のビジネスに登録してしまう。
たくさんビジネス持っててもどれ一つ成功できませんでした。
というよりは手が回らなくなるんです。
二兎を追うもの一兎も得ずってね(笑)
 
でも、ネットワークビジネスの攻略法があれば
何とかなるとは思いませんか?
製品やボーナスプランが素晴らしいのは外見の美しさです。
外見も大事です。ですがメンバーが出来ずに、収入にならなくては意味がありません。
中身はメンバーをいかにたくさん獲得する事です。
ビジネスは外見よりも中身が重要です。
同じネットワークビジネスするのなら
簡単にメンバー獲得できる方がいいですよね(笑)

あなたが携わっているビジネスは毎月メンバーを2名以上獲得されていますか?
月に一人もメンバーが出来ないビジネスはちょっと考えた方がいいです。
私達が提供するネットワークビジネスの攻略法を手にすれば
お客がたくさん資料請求してくれるHP・広告文が持て、作れるようになります。
資料請求者が来ても対応の仕方がわかるようになり成約率もアップします。

あなたもインターネット上でたくさんのメンバー獲得しませんか?

詳しくはホームページまで!!
http://xxxxxx.org/norick/


特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法。

広告メールの配信停止を希望の場合は、件名を「配信停止」とお書き換え
このメールを返信してください。
その返信元のアドレスに対する配信は停止いたします。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0015番へ]
bokumetusiteki