[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0015番へ]
[ 7546 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jan 10 01:14:33
記事No.7546/タイトル:有限会社コスモス
投稿日:2003/01/10(Fri) 01:14:33 / 投稿者:ヤッホー
★ツリー/親記事[7546]
-レス記事[7547]

ID-code:no_id

下記の会社に迷惑している人は多いと思います。

http://www.i2200.com/mem_rule.php3

■事業者
有限会社コスモス
■住所
東京都中野区中央4-1-2KIビル9F
■TEL
03・5340・1499
■責任者
田中浩一

上記サイトで正体を発見しました。
誰か何とかしてください!


記事No.7547/タイトル:Re: ヤッホ−さんへ
投稿日:2003/01/10(Fri) 01:32:13 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[7546]+前記事[7546]
-レス記事[7548]

ID-code:NrppobISv22(本記事は01/10-01:34に修正されました)

始めまして ヤッホ−さん
> 下記の会社に迷惑している人は多いと思います。
確かに迷惑を受けている人は多いでしょうね

しかし
このサイトは、迷惑メ−ルの被害者が、自分自身で苦情先を調べ
自分自身で処置依頼が、出来るようになる為に設置されています
また、有益な情報を、皆で共有する為に設置されています

管理人さん、投稿者の方々もその様な人の為には、協力は惜しまないと思いますが
> 誰か何とかしてください!
では、誰も協力してくれませんよ

正体を発見したのであれば、まずご自身が行動を起こしましょう
判らない事などがあれば、遠慮なく質問してください
誰かが、貴方に協力してくれるでしょう

まず、サイトトップに行って、メニュ-から必要なところを読んでみてください


記事No.7548/タイトル:確かに多いですね
投稿日:2003/01/10(Fri) 04:20:38 / 投稿者:なん
★ツリー/親記事[7546]++前記事[7547]

ID-code:no_id

たしかに私の携帯にもよく送られてきます。

私はプライベートでJ-PHONE、仕事でドコモを使っていますが、
ドコモは皆無、J-PHONEは一日に4,5件は入ってきます。
(ちなみにアカウント名は同じです)
対策も見ましたが、J-Phoneは難しいようなので
そこを狙っているのでしょうか?

会社名だけで迷惑メール相談センターは調査してもらえないでしょうかねえ。
(PCに転送すると送信者が自分になってしまうので毎回入力するのもね・・・)


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0015番へ]
bokumetusiteki