[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0015番へ]
[ 7484 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jan 08 03:54:31
記事No.7484/タイトル:この掲示板用巡回アクセスソフト
投稿日:2003/01/08(Wed) 03:54:31 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[7484]

ID-code:CkJudqkaXPo

たまには spam とちょっと離れた話題を…

この掲示板に頻繁にアクセスするようになって、ブラウザでいちいち来
るのも面倒なので、一時期は INCM という巡回ツールを使っていました。

http://ka.sakura.ne.jp/~nikeno/incm/

これはこれで書き込みも出来ますし便利でしたけど、メールソフトとシ
ームレスにやりとりしたいので、現在は EdMax (シェア版)を使って
います。こいつは多機能なもので、ちょっと設定が面倒ですが、メール
のみでなく、ニュースも掲示板も巡回して読み書き出来ますので(パス
ワードでログインするものは読むだけ)大変便利です。
勿論この発言も EdMax で作成し、メールと同じ要領で出しています。

http://www.edcom.jp/

この掲示板(迷惑メール撲滅私的調査会)巡回用のスクリプトが公開さ
れていますので、興味のある方はお試し下さい。

http://www.edcom.jp/bbx.html

Free 版 EdMax でも使えるはずです。(たぶん)


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0015番へ]
bokumetusiteki