[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0014番へ]
[ 7312 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2003 Jan 01 01:19:19
記事No.7312/タイトル:謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 01:19:19 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[7312]
-レス記事[7313][7315][7316][7317][7324][7331][7337][7381][7418]

ID-code:CkJudqkaXPo


年賀メールがspamに見える今年のお正月。
いい年にしたいですね〜
今年も「しぶしぶ」よろしくお願いします。


記事No.7313/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 09:50:57 / 投稿者:TCE   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]
-レス記事[7314]
参照先:http://tce.hp.infoseek.co.jp/

ID-code:kBfpKF6U/mI

> 年賀メールがspamに見える今年のお正月。
年賀メールより先にspamが届いた今年のお正月。

> いい年にしたいですね〜
> 今年も「しぶしぶ」よろしくお願いします。
よろしくお願いしますm(_ _)m


記事No.7314/タイトル:Re^2: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 10:23:02 / 投稿者:kazu@帰省中
★ツリー/親記事[7312]++前記事[7313]

ID-code:no_id

みなさま、明けましておめでとうございます。

> > 年賀メールがspamに見える今年のお正月。
> 年賀メールより先にspamが届いた今年のお正月。

同じく、今年の初メールはムトーでした。
今年一年が思いやられます。(笑)

今年は更なるスパムとの戦いの年になりそうですが、スパムの
撲滅を目指してがんばっていきましょう。

それでは今年も宜しくお願いします。


記事No.7315/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 10:44:55 / 投稿者:あいら@正月もサーバ管理
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]
参照先:http://afelandra.com/

ID-code:INa8lO/WIRE

> 年賀メールがspamに見える今年のお正月。

新年一発目は、「ゆびとま」でした。
今の所はspam無しですね。

> いい年にしたいですね〜

いろんな意味で去年は散々でしたので、今年こそは!!


記事No.7316/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 11:38:42 / 投稿者:   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]

ID-code:JHjCpBCqYPc

あけましておめでとうございます。
> 年賀メールがspamに見える今年のお正月。
去年最後のメールがワケわからないスパムでした。
(ロリムトーとは関係ないモノ。後ほど貼り付けておきます)
新年最初のメールがスパムでないことを祈るばかりです
> いい年にしたいですね〜
> 今年も「しぶしぶ」よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


記事No.7317/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 12:44:12 / 投稿者:DIGISPARK Online.   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]
参照先:http://online.digispark.net/

ID-code:pgxFW9V9fi6(本記事は01/01-12:48に修正されました)

あらためまして、明けましておめでとう御座います。
残念ながら私は新年早々にスパム大盛といった感じです。

今日は欧州の某ISPに
ABUSE REPORT(spamming from x.x.x.x)
のメールを送ったのですが、自動返答システムが
Subjectを解釈して返信をしてきたのでちょっと感動しました。

なんだか悲しいお正月です。

皆様、本年もスパム撲滅の為の結束をよろしくお願いいたします。

※FreeBit利用のスパム(≒"電子メール広告社spam")のDB更新中です。
もっとも、FreeBitから返事が来たという意味ではなく
スパム着信中ということなのですが。。。。。
http://ore.asobu.jp/~ore/freebit_query.cgi


記事No.7324/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/01(Wed) 18:53:33 / 投稿者:アンチSPAM
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]

ID-code:0SkxSW10zV6

皆様、空けましておめでとうございます。
ここにはめったに書き込みませんが、
毎日のようにROMさせて頂いてます。

一刻も早くSPAMのないネット環境を作るべく
みんなで頑張りましょう!

・・・でもね・・・今年の初夢がムトーのSPAMだったんですよ(涙)
まったく新年早々・・・ぶつぶつ・・・。
掲示板の趣旨とはかけ離れた書込みですが、正月という事でお許しください。
#sage


記事No.7331/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/02(Thu) 01:12:07 / 投稿者:ミリ子
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]
-レス記事[7332]

ID-code:ayTXLU7Lo/Q

ミリ子です。

> 年賀メールがspamに見える今年のお正月。
> いい年にしたいですね〜

とっってもわかります、それ。

うちは来ないな、とのほほんとしてて、
気が付いたらゴミ箱に一通入ってました。(--;
(そもそも見る価値ゼロなので、フィルタかけて受信したらゴミ箱に
入るようにしました。)

元旦でも働く?とは、勤勉なのか、それとも嫌みなのか・・・。


記事No.7332/タイトル:謹賀新年
投稿日:2003/01/02(Thu) 01:26:37 / 投稿者:isso   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]++前記事[7331]

ID-code:tMBO8O9c3vI

今年も宜しく・・・。
皆さまにお世話にならなくて済むような年になりますように。

> 気が付いたらゴミ箱に一通入ってました。(--;

今年はまだ、一通も受け取ってはいない・・・けれど、
まだ一日しか経っていない。(^^;

> 元旦でも働く?とは、勤勉なのか、それとも嫌みなのか・・・。

単なる投書ロボット(プログラム)でしょう。
電子メール広告社にしても小山美智子(鈴木春代?)にしても、このスパムが
人間が頭で考えて行っている行為であるとは、とても考えられません。
#sage


記事No.7337/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/02(Thu) 13:13:27 / 投稿者:肉丸君   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]

ID-code:KJ21TmkZKI.

新年早々ロリムトーが弾着してブルーな年明けでしたが (^_^;
今年もよろしくお願いします>みなさま


記事No.7381/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/04(Sat) 00:52:16 / 投稿者:jxw
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]

ID-code:osid4Sv3zp6

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

> 年賀メールがspamに見える今年のお正月。

というか今年の初メールは私もspamでした。
もちろん私限定?で問題になっている、
ホスト名202.108.68.140です。
今年はメールアドレスを変更せざるを得ないと、
もはや完全に諦めています。
悔しいですが仕方ありません。

そんなわけで今年もお世話になると思います。
あまり役には立てないかもしれませんが(汗)


記事No.7418/タイトル:Re: 謹賀新年
投稿日:2003/01/05(Sun) 17:08:15 / 投稿者:ヤクトカッツ   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]+前記事[7312]
-レス記事[7419]

ID-code:qVa8LXnbEZk

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます。
私もメール初めはspamでした。

去年のクリスマスから年越しにかけてはspamが少なかったです。
やはり業者もトラフィックが増大する時期に負担をかけて、サーバを
ダウン・クラッシュさせて訴えられるのを恐れているのでは。


記事No.7419/タイトル:Re^2: 謹賀新年
投稿日:2003/01/05(Sun) 19:56:32 / 投稿者:R.Sato   <メール送信>
★ツリー/親記事[7312]++前記事[7418]

ID-code:D8WlO7jzrlg

> 去年のクリスマスから年越しにかけてはspamが少なかったです。
> やはり業者もトラフィックが増大する時期に負担をかけて、サーバを
> ダウン・クラッシュさせて訴えられるのを恐れているのでは。

気のせいでしょう。
それほど賢いとも思えません。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0014番へ]
bokumetusiteki