[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0014番へ]
[ 7278 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Dec 30 15:37:50
記事No.7279/タイトル:既出です
投稿日:2002/12/30(Mon) 15:48:15 / 投稿者:OBA
★ツリー/親記事[7278]+前記事[7278]
-レス記事[7281]

ID-code:u.BgXJ1nVxM

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/wforum/wforum.cgi?mode=allread&no=7268&page=0

上記スレッドで既出です。
一応過去ログは一通り目を通してから投稿しましょう。

というわけで,sage進行。
#sage


記事No.7281/タイトル:すみません
投稿日:2002/12/30(Mon) 15:57:11 / 投稿者:ぷーにゃん
★ツリー/親記事[7278]++前記事[7279]
-レス記事[7282][7284][7296]

ID-code:3eyZQR2sv9A

すみませんでした。
ご迷惑をおかけしました。過去ログを見たつもりでしたが早く流れるので確認できませんでした。
二度と新規投稿しませんのでお許しください。

元記事も削除いたしますので許していただけますか?

#sage


記事No.7282/タイトル:Re: ぷ−にゃん様へ(すみません)
投稿日:2002/12/30(Mon) 16:31:54 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[7278]+++前記事[7281]

ID-code:NrppobISv22

私は、この掲示板の管理人では有りませんが
そう恐縮される事は無いと思いますよ

OBA氏は、恐らく情報の分散を考えられてのご指摘であろうと思います
其れはそれで当然のご指摘と思います

今回は、元記事を削除なされましたが、ヘッダなどは各人で違いがあり
その情報は貴重なものであります、削除の必要は無かったと思います
意見も述べておられ、必要な情報の提供で有ったと私は思いますが

まあ、余り、気になさらずに、どんどん投稿してください


記事No.7284/タイトル:Re: すみません
投稿日:2002/12/30(Mon) 18:23:38 / 投稿者:DIGISPARK Online.   <メール送信>
★ツリー/親記事[7278]+++前記事[7281]
参照先:http://online.digispark.net/

ID-code:pgxFW9V9fi6

そーんなたいしたことじゃないですよー、たぶん。
桑木野さんと同意見です。
とりあえず、よければあっち
(OBA氏の示してくださったスレッド)に、再投稿されては?

ではでは。
#こりゃ年始年末も休まずspam対応か。。。(ToT)
#sage


記事No.7296/タイトル:Re: すみません
投稿日:2002/12/30(Mon) 23:59:16 / 投稿者:OBA
★ツリー/親記事[7278]+++前記事[7281]

ID-code:u.BgXJ1nVxM

ぷーにゃん様へ:

> ご迷惑をおかけしました。過去ログを見たつもりでしたが早く流れるので確認できませんでした。

そういうことでしたか。
当方もぷーにゃん様が過去ログを読んでないものかと思い込んでしまってコメントを書いてしまいました。
失礼いたしました。m(__)m

> 二度と新規投稿しませんのでお許しください。

とりあえず今回のことは頭の片隅に追いやって,今後も(新規も含めて)どしどし投稿していただければ,というのが私の願いです。

> 元記事も削除いたしますので許していただけますか?

DIGISPARK Online.さんがご指摘のように,私が最初に挙げたスレッドにぷーにゃん様が最初に書かれた内容をぶら下げていただければ,と思います。
もしspamの文面が同じであれば,メールヘッダのみメッセージ中に記述すれば良いと思います。

今後ともよろしくお願いします。
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0014番へ]
bokumetusiteki