[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0014番へ]
[ 7032 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Dec 20 20:46:28
記事No.7032/タイトル:(削除)
投稿日:2002/12/20(Fri) 20:46:28 / 投稿者:(削除)
★ツリー/親記事[7032]
-レス記事[7043][7089][7101]

(削除されました)


記事No.7043/タイトル:Re: `協力してやる
投稿日:2002/12/21(Sat) 00:22:15 / 投稿者:山本
★ツリー/親記事[7032]+前記事[7032]
-レス記事[7049]

ID-code:qyi201msqMA

> ぼちぼちはじめるか_
>
> 書き込みしないと書き手がいなくなって寂しい掲示板になるしなー

井上様
貴方はむとうと言う方と同じロリコン仲間なのでしょうか?
それとも本当の意味での協力者なのでしょうか?
協力していただけるのなら私も少しばかりのお金と人数を集められますが
お返事お待ちしています


記事No.7049/タイトル:相手にしない方がいいのでは?
投稿日:2002/12/21(Sat) 08:49:06 / 投稿者:ミリ子
★ツリー/親記事[7032]++前記事[7043]
-レス記事[7054]

ID-code:ayTXLU7Lo/Q

山本 様

こういうのは普通の荒らしですから、相手にしない方がいいです。
この手の書き込みは
「自分の書き込みにレスがつく」=「相手にしてもらってる」=「自分は人気者}等
勝手な解釈されることが多々ありますので。
#sage


記事No.7054/タイトル:Re: 相手にしない方がいいのでは?
投稿日:2002/12/21(Sat) 12:13:32 / 投稿者:さすらいの猫
★ツリー/親記事[7032]+++前記事[7049]

ID-code:MjamzvA3BEQ

そうそう、馬鹿を相手にすると馬鹿がうつりますよ(笑)
#sage


記事No.7089/タイトル:Re: `協力してやる
投稿日:2002/12/22(Sun) 22:41:17 / 投稿者:blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[7032]+前記事[7032]
-レス記事[7092][7093]
参照先:http://www.biglobe.ne.jp/

ID-code:u1Lvh1tSM.k(本記事は12/22-22:42に修正されました)

> ぼちぼちはじめるか_
>
> 書き込みしないと書き手がいなくなって寂しい掲示板になるしなー

新手の荒らしですか??
井上さん、電話番号公開は危険ですよ。


記事No.7092/タイトル:【警告】返信しないでください
投稿日:2002/12/22(Sun) 23:02:02 / 投稿者:R.Sato   <メール送信>
★ツリー/親記事[7032]++前記事[7089]

ID-code:D8WlO7jzrlg

荒らしは無視が一番。

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/tebie/sizimimomo-arasi2.html

にあるとおり、荒らしムトーです。
書き込みすると相手の手に乗ったということですので、
決して返信しないで下さい。

sage進行。
#sage


記事No.7093/タイトル:こういうのは無視が一番
投稿日:2002/12/22(Sun) 23:18:27 / 投稿者:OBA
★ツリー/親記事[7032]++前記事[7089]

ID-code:u.BgXJ1nVxM

> 新手の荒らしですか??
> 井上さん、電話番号公開は危険ですよ。

R.Satoさんがレスを付けられてますが,一応。

今回の荒らしの名前に記入している
“090-8173-1456 井上 管理人へ。”
って,ムトー君が一番最初に荒らしをしたときに使っていた名前ですね。
(この時は「文句があるなら電話しろ!」という趣旨の発言を大量にアップした)

ですから,この発言はムトー君本人の荒らし,もしくはムトー君を騙った愉快犯だと思われますので,この種の発言にレスを付けるのは無駄であり,無視が一番でしょう。

どうしてもレスを付ける場合は,sage機能を使いましょう。

#今回の荒らし?を管理人殿が削除せずに放置しているのには何か意図があるのだろうか?
#sage


記事No.7101/タイトル:Re: (削除)
投稿日:2002/12/23(Mon) 19:21:30 / 投稿者:山本
★ツリー/親記事[7032]+前記事[7032]

ID-code:qyi201msqMA

> (削除されました)

分かりました。
こう言うお調子者は無視するようにします。

オバカ相手に井上様なんて言ってしまった(笑)
#sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0014番へ]
bokumetusiteki