[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0013番へ]
[ 6742 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Dec 13 03:17:07
記事No.6742/タイトル:コノ野郎
投稿日:2002/12/13(Fri) 03:17:07 / 投稿者:サンタクロース//
★ツリー/親記事[6742]
-レス記事[6747][6748][6755][6808][6824]

ID-code:AJt8Z8WFsAM

文句があるならいつでも訪ねてこいや、、、
なんだったら全国の関連事務所の連絡先でも書くか、、
警察ビビて仕事やっているんじゃねぇよ。カラダかけてやっているんだょ。ゆっておくがプロ・イダね。社員に金をちょっとやるだけで、アドレスなんていくらでもわかるんだょ。そのうちわかるようにしてやる。


記事No.6747/タイトル:Re: コノ野郎
投稿日:2002/12/13(Fri) 04:59:20 / 投稿者:雪うさぎ
★ツリー/親記事[6742]+前記事[6742]

ID-code:AkuPlQGryhI

悲しい男だな。義とか愛とかそういった真理に触れたことがないのだろう。
カラダかけてやっている?はぁ?
私は命掛けてるよ。君等と刺し違える覚悟はある。
それで君等を処分できるのなら本望だ。

いい加減気付けよ。
魂を腐らせて地獄に落ちて、それでも君等は幸せなのか?


記事No.6748/タイトル:心より慎んでお悔やみ申し上げます
投稿日:2002/12/13(Fri) 06:21:12 / 投稿者:サン^H^Hむとー君の担任です
★ツリー/親記事[6742]+前記事[6742]
参照先:http://urahon.x-web-x.com/

ID-code:tOjIOMCGlOo

文面がえらく短く、改行が*読みやすい*のが
従来のむとー君の芸風と明らかに違うので、本物かどうかは確かに
疑わしいですが、
(大体今までは律儀に「ムトー」名義で書いていたしね…)

NANASとかでも観測例が絶えており、今までも
プロバイダから絶縁状くらって暇になるとこの掲示板に啼きに来ていたので、
本物であっても別におかしくないなぁとは思いますが。
#本物の部分集合かも。

こんどのぷろばいだではもっといいこにしておこられないようにしようね>むとーくん
#sage


記事No.6755/タイトル:Re: コノ野郎
投稿日:2002/12/13(Fri) 13:52:00 / 投稿者:たけし
★ツリー/親記事[6742]+前記事[6742]
-レス記事[6756]
参照先:http://www.angelfire.com/linux/meiwakumeirubougyo/

ID-code:dzbSD606EeQ

> 文句があるならいつでも訪ねてこいや、、、
> なんだったら全国の関連事務所の連絡先でも書くか、、

ぜひ住所と担当者氏名を書いてください。

#やっと書けた
#sage


記事No.6756/タイトル:Re^2: コノ野郎
投稿日:2002/12/13(Fri) 15:57:53 / 投稿者:KIKO
★ツリー/親記事[6742]++前記事[6755]
-レス記事[6769]

ID-code:OeqRgSkvpQA(本記事は12/13-15:59に修正されました)

> ぜひ住所と担当者氏名を書いてください。
やめておきましょう。
彼は、先日、電話番号が原因で「荒らし」をしたばかりですから。

訪ねて行ったところで、犯罪者の開き直りを聞かされるばかりで意味ないし。
#sage


記事No.6769/タイトル:Re^3: コノ野郎
投稿日:2002/12/14(Sat) 00:55:05 / 投稿者:blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[6742]+++前記事[6756]

ID-code:u1Lvh1tSM.k

> > ぜひ住所と担当者氏名を書いてください。
> やめておきましょう。
> 彼は、先日、電話番号が原因で「荒らし」をしたばかりですから。
>
> 訪ねて行ったところで、犯罪者の開き直りを聞かされるばかりで意味ないし。
> #sage
逆に、拉致されても意味がないし・・・
聞くのはやめましょう。。


記事No.6808/タイトル:Re: コノ野郎
投稿日:2002/12/14(Sat) 23:37:38 / 投稿者:blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[6742]+前記事[6742]
参照先:http://www.2ch.net/

ID-code:u1Lvh1tSM.k(本記事は12/14-23:38に修正されました)

> 文句があるならいつでも訪ねてこいや、、、
> なんだったら全国の関連事務所の連絡先でも書くか、、
> 警察ビビて仕事やっているんじゃねぇよ。カラダかけてやっているんだ>ょ。ゆっておくがプロ・イダね。社員に金をちょっとやるだけで、アド
>レスなんていくらでもわかるんだょ。そのうちわかるようにしてやる。
えと、メールもらったけど・・・
信じるわけないじゃないですか。
別に住所・電話番号はいらないので、あしからず・・・。

(ちなみに、ホストはFreeBit.NE.JPでした)


記事No.6824/タイトル:恨むのならば、自身を恨め!
投稿日:2002/12/15(Sun) 09:25:59 / 投稿者:すずもとだっくす(リハビリ中(^^;))   <メール送信>
★ツリー/親記事[6742]+前記事[6742]
参照先:http://www2.tokai.or.jp/dai-suzu/index.html

ID-code:q5QTzB5ryco

> ゆっておくがプロ・イダね。社員に金をちょっとやるだけで、アドレスなんていくらでもわかるんだょ。そのうちわかるようにしてやる。

 まともに相手をしてはならぬ……と思いつつも、書かせていただきます。
(管理人様……不適当と判断されれば、削除をしてかまいません。ただ、どうしても言わなくてはならなかったもので……)

 あなたがプロバイダ社員に(はした)金を出す。で、脅迫に近いことをやって情報を得たとします。
 そのプロバイダ社員の方々は、
 いつその事実が表面化されるのか、
 いつそれをしてしまった(ムトー氏によって)ことによって、今後その業務が出来なくなってしまう瀬戸際に立たされてしまいます。
 ことによっては、あなたがそういった行動を起こされることによって、今後ますます失職を余儀なくされ、再就職すらままならぬ人が増えてしまうことになってしまいます。

 ムトー氏、あなたは自分自身が全てだと思いこんでいます。その思いこみが全てのインターネットユーザーの反感を買っているのです。

 といっても、あなたは聞かないでしょうね。

 恨むのでしたら、自分自身を恨んでください。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0013番へ]
bokumetusiteki