[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0013番へ]
[ 6462 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Dec 04 21:59:46
記事No.6462/タイトル:スパム発信元について
投稿日:2002/12/04(Wed) 21:59:46 / 投稿者:山本
★ツリー/親記事[6462]
-レス記事[6475]

ID-code:qyi201msqMA

最近よく

〒104-0061
東京都中央区銀座8-19-3
第2ウイングビル 3F
メールマガジン発行

TEL 03-3544-6222
FAX 03-3544-6218

という所からスパムメールが送られてくるのですが
この住所や電話番号は間違いなく発信元のものなんでしょうか?
又、もし発信元だとすればここは事務所としてちゃんと人の出入りがあって代表者なんかも出勤して来るような場所なのでしょうか?
又、発信者の自宅とかはご存知な方は教えていただきたいのですが宜しくお願い致します。
じむしょ


記事No.6475/タイトル:Re: スパム発信元について
投稿日:2002/12/05(Thu) 02:42:47 / 投稿者:さすらいの猫
★ツリー/親記事[6462]+前記事[6462]
-レス記事[6479]

ID-code:9qj8qiqTg6k

> 最近よく
>
> 〒104-0061
> 東京都中央区銀座8-19-3
> 第2ウイングビル 3F
> メールマガジン発行
>
> TEL 03-3544-6222
> FAX 03-3544-6218
>
> という所からスパムメールが送られてくるのですが

すなわち人はそれを「ムトーメール」と呼び嫌悪しています。
とりあえず「ムトー」という名前が出てくるスレッドを片っ端から読んでください。
書き込む前に、一通り過去ログは読んだ方がいいですよ。


記事No.6479/タイトル:Re^2: スパム発信元について
投稿日:2002/12/05(Thu) 10:01:50 / 投稿者:山本
★ツリー/親記事[6462]++前記事[6475]
-レス記事[6485]

ID-code:qyi201msqMA

> すなわち人はそれを「ムトーメール」と呼び嫌悪しています。
> とりあえず「ムトー」という名前が出てくるスレッドを片っ端から読んでください。
> 書き込む前に、一通り過去ログは読んだ方がいいですよ。

はい。分かりました。
「ムトー」と言う名前が沢山出ている見たいなので全部読んでみます。
返信有難う御座いました。


記事No.6485/タイトル:ロリムトー、電子メール広告社のメール(Re^3: スパム発信元について)
投稿日:2002/12/05(Thu) 11:36:06 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[6462]+++前記事[6479]
-レス記事[6507]

ID-code:/q8xmlI5ru2

> > すなわち人はそれを「ムトーメール」と呼び嫌悪しています。
> > とりあえず「ムトー」という名前が出てくるスレッドを片っ端から読んでください。
> > 書き込む前に、一通り過去ログは読んだ方がいいですよ。
>
> はい。分かりました。
> 「ムトー」と言う名前が沢山出ている見たいなので全部読んでみます。
> 返信有難う御座いました。

 お気づきか分かりませんがトップページの右にあったり、
「電子メール広告社のメールを受け取っている方々へ」で
紹介している当サイトの特別対策室

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/tebie/sizimimomo.html

をお読み下さい。


記事No.6507/タイトル:Re: ロリムトー、電子メール広告社のメール(Re^3: スパム発信元について)
投稿日:2002/12/05(Thu) 23:23:05 / 投稿者:山本
★ツリー/親記事[6462]++++前記事[6485]

ID-code:qyi201msqMA

>  お気づきか分かりませんがトップページの右にあったり、
> 「電子メール広告社のメールを受け取っている方々へ」で
> 紹介している当サイトの特別対策室
>
> http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/tebie/sizimimomo.html
>
> をお読み下さい。

管理人様有難う御座います。
本当は1回事務所の方に行って直接会いたいとも考えているですが。
武藤と言う人がこちらにもよく来るみたいなので本人とも話がしたいですね。
どうでしょうか?武藤さん一度会いませんか?場所はこちらで指定させていただきますが。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0013番へ]
bokumetusiteki