[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0012番へ]
[ 6052 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Nov 23 11:46:14
記事No.6052/タイトル:「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件
投稿日:2002/11/23(Sat) 11:46:14 / 投稿者:ひで   <メール送信>
★ツリー/親記事[6052]
-レス記事[6053]
参照先:http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/

「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 (http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/)

最近新しくホームページを開設しましたので(http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/)今一つ読みにくい元々のホームページをきれいに編集し直してこちらにもアップしようと思い、ホームページをダウンロードして読み直したところその改ざんの凄さに呆気に取られてしまいました。以前より改ざんされているのではないかと思っていましたが、まず私のコメントに関しては原形をとどめていない位です。これではまるで私が何もパソコンやインターネットの事を知らない人間もしくは気が狂っている人間にしか見えないくらい改ざんされています。数回ホームページがなくなっているということが起こりOCNに問い合わせた事があることは掲示板の方にアップしました。その時のOCNの対応は「なくなっていない」とか「一切お答えはできません」を繰り返してきましたが結局自分たちでホームページを改ざんしたとしか思えませんね!この状態では!勝手に人の個人情報を載せたり、やり取りしたメールに関してコメントを勝手に書き直して支離滅裂な内容にしている!あきれてものが言えません。02/11/11
時点においては上記のホームページが完全に存在しなくなっていました。インターネットプロバイダ地位を利用して証拠を改ざんし、知らん顔していれば済むとでも思っているのでしょうか?自宅に侵入して証拠は盗むは、ホームページにアップした証拠は自分たちの都合のいいように改ざんするは呆れ果ててモノが言えません。「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」(<http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/>)のホームページはきちんとしたものを作成した後、http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/の方へアップします。現在はhttp://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/の方に過去に掲示板へアップしたものを全てアップしています。(但し、「インターネットプロバイダOCNはストーカーの共犯?」は短文章なため掲載しておりません)こちらも参考にご覧ください。見やすくしています。(もしかすると改ざんされて掲示板へアップしたものと別の文章になっているかもしれませんが) この文を作成している最中でも何とか文章を改ざんしようとしてきます。例えば、私のホームページのURLをコピー&ペーストしようとしたところ
原 文:<http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/>
改ざん分:http://www8.ocn.ne.jp/〜dsbfisnp/
<http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/>
という風にです。外部へ接続する配線は全てはずしてあり、アクセスは不可能であるにもかかわらずこの状態です。どうやっているんでしょうね?

現在インターネットを利用して類似事件を探していますが、似たような事件はやはり存在するようです。全てが同じというわけではありませんが「思考盗聴」というキーワードで検索サイトから検索してみてください。部分部分ではありますが似たような事例、パソコンハッキング、自宅への頻繁な不法侵入等の事件があります。こういうようなものを使用すればこのようなストーカー行為は可能かもしれません。

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠
本文:<http://www8.ocn.ne.jp/~dsbfisnp/>

「OCNの不正」ご意見掲示板
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1571/start/
この掲示板は既に使用できなくなっています。ご参考にどうなっているか見てみてください。新しい掲示板のURL下記の場所にあります。

ご意見がありましたら、アップしてください。個人情報に関わる事、犯罪につながる事以外の記事は削除しません。また、私のホームページの改ざんに関する情報がありましたらこちらへアップしてください。
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1585/start/

◎インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正:更新版
http://www.onmap.co.jp/asp/adbbs/a/r/1563/(掲示板)
http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/(ホームページ版:今までの掲示板へのアップ記事を全てアップしています。)

もし上記のURLに記事がない場合は検索サイトで「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」「インターネットプロバイダOCNはストーカーの共犯?」「OCNハッキングシステム」「「OCNの不正」に関する掲示板へレス&返信メールをしてくれた方へのお詫びとOCNと共犯のストーカーグループの使用するシステムの詳細」「OCNの不正アクセスの証拠に関する掲示板記事の削除」「インターネットプロバイダOCNと共犯のストーカーグループの特殊なストーキングの仕方と証拠隠滅のやり方の特殊性」の中からキーワード検索を行って見てください。

掲示板の管理人の方へ
もし文章がダブっている場合は今回、それ以前の記事に関わらず、随意にダブっている分は削除して頂いて結構です。

ご意見がありましたら naka10312002@yahoo.co.jp
件名は「掲示板、ホームページを見て」でお願いします。この件名以外はスパムメール対策ですべて受信拒否の設定をしています。


記事No.6053/タイトル:削除警告(Re: 「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 )
投稿日:2002/11/23(Sat) 11:52:48 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[6052]+前記事[6052]
-レス記事[6071][6083]

> 最近新しくホームページを開設しましたので(http://freeweb2.kakiko.com/dsbfisnp/
> 今一つ読みにくい元々のホームページを
> きれいに編集し直してこちらにもアップしようと思い、
> ホームページをダウンロードして読み直したところ
> その改ざんの凄さに呆気に取られてしまいました。

 スパムとの関連が見えませんが。
納得のいく返信がない限り数時間後に消去します。
#この掲示板のURL、どっかのspam投稿用URLリストに
#載ったかな?


記事No.6071/タイトル:Re: 削除警告(Re: 「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 )
投稿日:2002/11/23(Sat) 17:51:58 / 投稿者:SEI   <メール送信>
★ツリー/親記事[6052]++前記事[6053]

SEIです。

> 納得のいく返信がない限り数時間後に消去します。

接続IPが宣伝されているサイトのホストのOCNと同一であれば
OCNに問い合わせてみては如何でしょうか?
# ネットニュースで定期的に流される記事を思い出しました。
# あれはDI○Nだったっけ、、、 #sage


記事No.6083/タイトル:検索結果105件です 「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 )
投稿日:2002/11/23(Sat) 23:25:37 / 投稿者:さすらいの猫   <メール送信>
★ツリー/親記事[6052]++前記事[6053]
-レス記事[6089]

> #この掲示板のURL、どっかのspam投稿用URLリストに
> #載ったかな?

かも知れませんね。
この書き込みもgoogleで検索したら105件出てきました。
しかもでむぱ系かぁ・・・・(^_^;)
その労力と熱意、他に回せないものかなぁ・・・不憫なことだ


記事No.6089/タイトル:Re: 検索結果105件です 「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 )
投稿日:2002/11/24(Sun) 00:44:19 / 投稿者:blackcat2002   <メール送信>
★ツリー/親記事[6052]+++前記事[6083]
-レス記事[6098]

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/wforum/wforum.cgi?no=6052&reno=&oya=6052&mode=msgview&list=
(要は、親記事)

を書いた人は、パソコンの調子がおかしいだけなのかなぁ
と思いました。
でむぱ系の予感はしますw

> > #この掲示板のURL、どっかのspam投稿用URLリストに
> > #載ったかな?
>
> かも知れませんね。
> この書き込みもgoogleで検索したら105件出てきました。
> しかもでむぱ系かぁ・・・・(^_^;)
> その労力と熱意、他に回せないものかなぁ・・・不憫なことだ


記事No.6098/タイトル:Re2: 検索結果105件です 「インターネット大手プロバイダOCNの行っている不正アクセスの証拠隠しの証拠」のホームページの改ざん事件 )
投稿日:2002/11/24(Sun) 02:07:28 / 投稿者:浪人
★ツリー/親記事[6052]++++前記事[6089]


>でむぱ系の予感はしますw

>>体に不意に傷が入る不思議な現象

とかもあるです。久々にすごいの見ちゃいました。(^^;
OCNもかわいそう。 #sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0012番へ]
bokumetusiteki