[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0012番へ]
[ 5924 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Nov 20 00:58:51
記事No.5924/タイトル:たまたま見つけたページ
投稿日:2002/11/20(Wed) 00:58:51 / 投稿者:めありぃ
★ツリー/親記事[5924]

サブドメインに興味を持って色々検索してて辿り着いたページなんですが、
http://support.dnsjp.com/qa/post_qa010.html
例としてたまげた〜があげてあるのを発見して、つくづく被害者って相当数なんだろうな、と改めて実感いたしました。

そういえば、前にも書かれていましたが(すみませんスレッド立てちゃって…)FreeBitからの回答がまとめて1通ずつ来た件で、ありがたいもののちょっとスパム並に困ったのですが、最近になってヤフーからの回答が同じようにまとめて、1通ずつ、ドバドバと届くので嫌気が差してきました…。無視されるよりはありがたいのですけど…。

でも、本当にこのサイトを知れたおかげで多少なりとも私に知識がつき、対処の仕方がわかるようになってきてとても感謝します。最近はスパムよりも私が密かにやってるホームページでの掲示板で、アラシではないのですが単なる宣伝書き込みが増えてきて迷惑極まりなくウンザリしてきています。掲示板となるとメールとは違った不快感がありますよね…。

そんなわけで管理人様、ささやかではありますが私のサイトからリンクを貼らせてもらいます。でも例の「ムトー」さまから嫌がらせを受ける可能性ですが、私には対処しきれないかもしれないし、耐えられないので私のURLは記載しません。スミマセン。でも出来ることの抵抗は全てしたいという気持ちには変わりないので宜しくお願いします。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0012番へ]
bokumetusiteki