[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0012番へ]
[ 5667 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Nov 14 18:56:44
記事No.5667/タイトル:初心者spammer?
投稿日:2002/11/14(Thu) 18:56:44 / 投稿者:R.Sato   <メール送信>
★ツリー/親記事[5667]

先日、下記のようなネズミちゃんを送ってきたボケがいましたが、お詫びですと。
心改めて下さいね。(一応、個人が絡みそうなところはさらさない)

> Subject: お詫びと停止のお願いです、ご確
認下さい。
> MIME-Version: 1.0
> X-Mail-Agent: BSMTP DLL Sep 11 2001 by Tatsuo Baba
> Content-Type: text/plain; charset="ISO-2022-JP"
> X-UIDL: '"_"!8"m"!nX%"!c~~"!
> Status: U
>
>
> 先日、「プレイング4・・・Second」というメールを
> 送信しましたが、法的に違反している等のご指摘を受け、
> 本日調べました処、確かに違法である事を確認いたしました。
>
> 上記事情により、同文面・同内容には決して参加する事のないように
> お願い致します。万が一、転送を考慮・転送をしてしまった場合には、
> 早急にお止め頂き、同様の停止のお願いを追信して下さい。
>
> ※既に振り込んでしまった場合は、責任を持って確認・返金の対処を
>  させて頂きますので、振込控え等を保管の上、ご返信ください。
>
>
> 昨日届いた、自分宛の同内容のメールを鵜呑みにしてしまい、
> 無知とは言え、軽はずみに転送してしまった事を深く反省し、
> お詫びすると共に、今後いかなる事があっても
> このようなメールを送信したり、ご迷惑とならないよう、
> アドレスは責任を持って、記録より抹消いたします。
>
> この度はご迷惑をお掛けし大変恐縮です、
> どうか良きご理解を頂けたら幸いです。

------以下、ネズミちゃん-----

突然のメ―ル、失礼致します。
このメールをお読みいただく3分間が
あなたの経済状況を大きく好転させるとしたら?
決して読んで無駄な話ではありませんので
是非最後まで、どうかお読み下さい。

御不要の場合は、お詫び致しますとともに、
このメールを削除してくださいますようお願いいたします。

■■■■■たった4,000円で大きく稼ぐ!■■■■■

アメリカで大ヒットしたこのビジネス。
日本でも上陸し大ヒットしましたが・・・
記憶も冷めやらぬ間に、また2次ブームが巻き起こってます!

宝くじでも買ったつもりで気軽に始められて、翌日には投資金を
回収でき、その翌日からは確実に増え続け、前回のブーム時には、
1人平均の入金収入が1ヶ月で78万、2ヶ月目は165万円
だったとか!! まさに、事実は小説よりも…ですね!

☆ 毎日、銀行口座の入金チェックが楽しくなります。
☆ 小遣いが増えて、買い物がいっぱいできます。
☆ 少々の借金なら簡単に返済できます。
☆ 気持ちに余裕ができ、性格が明るくなります。
☆ 内緒のへそくりが、あっという間に作れます。

また、法律に触れる心配もないので安心して参加してください。

(以下略)


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0012番へ]
bokumetusiteki