[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0011番へ]
[ 5425 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Nov 05 17:11:30
記事No.5425/タイトル:警察は武藤を逮捕する気はない!
投稿日:2002/11/05(Tue) 17:11:30 / 投稿者:おにやんま
★ツリー/親記事[5425]
-レス記事[5426]

武藤の件で再三報告をあげておりましたが、
最初の報告から1ヶ月半以上経った昨日、このような回答が返って参りました。

情報として活用させていただきます。
情報提供、誠にありがとうございました。
 大阪府警察ハイテク犯罪対策室

おまえもかブルータス!


記事No.5426/タイトル:Re: 警察は武藤を逮捕する気はない!
投稿日:2002/11/05(Tue) 17:26:00 / 投稿者:戦う什器管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[5425]+前記事[5425]

2chじゃないけど…「また大阪か!」
と言いたくなります。ムトーがこれを読めば喜びそうですが、他県にも警察はありますからね…
恐らく、迷惑メール防止2法+刑事事件のセットで誰かが最初に「前例」になればムトーもタダでは済まないでしょう。

問題は、どこが「前例」を作るかですね。
まぁ、地道につぶして行きましょう


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0011番へ]
bokumetusiteki