[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0010番へ]
[ 4812 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 20 01:14:40
記事No.4812/タイトル:http://www.spambar.net/ について
投稿日:2002/10/20(Sun) 01:14:40 / 投稿者:ふみ   <メール送信>
★ツリー/親記事[4812]
-レス記事[4813]

最近気がついたのですが、
Spam Barというフリーサービスがありますね。スパムとウイルスを除去してくれるというものですが、実際にご利用になられた方がおられましたら感想を伺いたいものです。

約一月半ほどアンチスパム行動をやってみましたが、1日あたり70件ほど届いています。以前の200件以上に比べればずいぶん減りましたが、それでも大切なメールが埋もれてしまいます。

サーバーでスパムを除去してくれるところに.comを引っ越そうとは思っていますが、それまでの間なんとかスパムを減らしたいものです。本質的な問題解決ではないとは十分承知していますが、やや疲れ気味です。


記事No.4813/タイトル:Re: http://www.spambar.net/ について
投稿日:2002/10/20(Sun) 01:51:32 / 投稿者:Sakurai   <メール送信>
★ツリー/親記事[4812]+前記事[4812]
-レス記事[4814]

> Spam Barというフリーサービスがありますね。

ぶっ壊れてます。

http://www.spambar.net/home/lostpwd.php
Warning: Failed opening '/home/web/spambar.net/html/lang//lostpwd.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/lib/php') in /home/web/spambar.net/html/home/lostpwd.php on line 20

他のサービスを当たった方がよいようです。


記事No.4814/タイトル:Re^2: http://www.spambar.net/ について
投稿日:2002/10/20(Sun) 02:28:36 / 投稿者:ふみ   <メール送信>
★ツリー/親記事[4812]++前記事[4813]

Sakurai 様、こんばんわ。
お知らせ頂いてありがとうございます。

> > Spam Barというフリーサービスがありますね。
>
> ぶっ壊れてます。
 <中略>
> 他のサービスを当たった方がよいようです。

そうでしたか。残念ですが、致し方ないですね。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0010番へ]
bokumetusiteki