[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0010番へ]
[ 4497 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 14 15:16:47
記事No.4497/タイトル:■ロリムトスパムの宣伝サイト関係苦情はSpamCopを推奨
投稿日:2002/10/14(Mon) 15:16:47 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[4497]
-レス記事[4499][4513]

 題記の通り。詳細は

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/tebie/sizimimomo-spamcop.html

で書いたとおりです。


記事No.4499/タイトル:Re: ■ロリムトスパムの宣伝サイト関係苦情はSpamCopを推奨
投稿日:2002/10/14(Mon) 16:50:22 / 投稿者:Sakurai
★ツリー/親記事[4497]+前記事[4497]

SpamCopを利用する前に、
SpamCopを推奨する人間側からの意見も読んでみてください。
http://ssss.jp/~trombik/email/spamcop.html


記事No.4513/タイトル:Re: ■ロリムトスパムの宣伝サイト関係苦情はSpamCopを推奨
投稿日:2002/10/14(Mon) 22:09:58 / 投稿者:たなか   <メール送信>
★ツリー/親記事[4497]+前記事[4497]
-レス記事[4515]
参照先:http://WWW3.to/nospam/

リンクして頂いたようですが・・・。
t-comのサイトでも現在はかまわないのですが、一応公式には

http://www3.to/nospam or http://www2.to/nospam

を公開URLとさせて頂いています。
わたしが何の予告もなく t-comのサイトを閉鎖し、他のサイトに移動させたらつながらなくなってしまいます。(^_^;
そのために転送URLサービスを利用していますのでご理解ください。<(_ _)>


#ああページを更新せねば・・・。


記事No.4515/タイトル:Re^2: ロリムトスパムの宣伝サイト関係苦情はSpamCopを推奨
投稿日:2002/10/14(Mon) 22:24:33 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[4497]++前記事[4513]
-レス記事[4517]

> http://www3.to/nospam or http://www2.to/nospam
>
> を公開URLとさせて頂いています。
> わたしが何の予告もなく t-comのサイトを閉鎖し、他のサイトに移動させたらつながらなくなってしまいます。(^_^;
> そのために転送URLサービスを利用していますのでご理解ください。<(_ _)>

 あ、申し訳ない、忘れてた...というより、
googleから引っぱり出して何にも考えていませんでした。

余談:
グーグル検索、アルゴリズム調整で質が落ちた?
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20021009107.html

 文中のgoogleがブックマーク代わりというのは結構あるかもしれない...


記事No.4517/タイトル:Re^3: ロリムトスパムの宣伝サイト関係苦情はSpamCopを推奨
投稿日:2002/10/14(Mon) 22:32:18 / 投稿者:たなか   <メール送信>
★ツリー/親記事[4497]+++前記事[4515]
参照先:http://www3.to/nospam/

> googleから引っぱり出して何にも考えていませんでした。

えーっと、うちのサイトが googleなどの検索にて転送URLではなく、実URLが表示されてしまうのは、なんとなく理由が分かっています。

dmoz - Open Directory Project に登録申請した際には転送URLを申請したのですが、何故か実URLが掲載されてしまいました。
Googleは dmozを参照していますから、Googleで検索すると実URLが引っかかってしまうのです・・・。

これ、どうやったら直るんだろうか? #sage


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0010番へ]
bokumetusiteki