[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0009番へ]
[ 3805 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 09 20:48:08
記事No.3805/タイトル:残念ながら
投稿日:2002/10/09(Wed) 20:48:08 / 投稿者:ムトウの元使いっぱ
★ツリー/親記事[3805]
-レス記事[3842][3843]

私は中立の立場で言わせていただきます。
残念ながらムトウのことは、たたけばたたくほど強くなっていきます。
たとえISPに苦情を入れてアカウント停止されたとしても、それに対抗する技を必ず使ってきます。そしてさらにパワーアップするのです。
今までそうやって組織を大きくしていきました。
組織は皆さんが思っている以上に巨大です。そしてやはりふつうの人ではないとも思います。
ご自分の所にスパムが来るのを許せないというのなら、
「もう広告メールはいりません」と送ってみたらいかがでしょうか?
そんなに嫌がっている人に無理にメールを出すほどふざけた人でもありませんし、話せば結構話のわかる人ですよ。


記事No.3842/タイトル:遺憾ながら
投稿日:2002/10/09(Wed) 21:23:18 / 投稿者:とらじま
★ツリー/親記事[3805]+前記事[3805]

1 送信してもエラーになるアドレスがML削除用として表示されている。
2 from欄に記されているメールアドレスはデタラメである。
3 送信した場合でも、同じSPAMerから別のSPAMが送られてくる。

以上の事実が、こちらでの情報交換により、既に明らかになっています。

#この投稿は主に、これからこちらの掲示板を閲覧する方向けの情報です。


記事No.3843/タイトル:Re: 残念ながら
投稿日:2002/10/09(Wed) 21:26:59 / 投稿者:( ̄ー ̄)ニヤリ
★ツリー/親記事[3805]+前記事[3805]

>たたけばたたくほど
誰が見ても自分の思い通りにならないから逆切れしているだけにしか見えないんですけどね。

> そしてやはりふつうのではないとも思います。
この粘着鰤は十分に普通の人ではないです。

>「もう広告メールはいりません」と送ってみたらいかがでしょうか?
初めから皆さん、嫌がってますからさっさと止めてくださいね。

そのあたりはともかく、かつてspammerと反spammerとの仲裁を自作自演しようとしたのに簡単にばれてやり込められた戯け者が若干1名ほどおりましたが、カッコワルイからやめといた方がいいですよ(藁


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0009番へ]
bokumetusiteki