[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0009番へ]
[ 3760 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 09 18:42:49
記事No.3760/タイトル:管理人さん頑張って!
投稿日:2002/10/09(Wed) 18:42:49 / 投稿者:きのこ
★ツリー/親記事[3760]
-レス記事[3838][3977]

ムトーと名乗る人が同じ内容のカキコで荒らしをしているようですが
頑張ってください!
素人で何も力にはなれないですが
応援いたします!!


記事No.3765/タイトル:Re: ムトーから管理人へ出した返事
投稿日:2002/10/09(Wed) 18:48:03 / 投稿者:名無しさん
★ツリー/親記事[3760]++前記事[3763]
参照先:http://pc.2ch.net/test/read.cgi/mmag/1033386635/


で、その具体的な証拠となるヤフオクのURLは?

出せないでしょうな。ムトーのでっちあげだもの


ム ト ー 必 死 だ な (藁


記事No.3828/タイトル:Re: 管理人へ警告
投稿日:2002/10/09(Wed) 21:02:50 / 投稿者:Rei
★ツリー/親記事[3760]++前記事[3813]

>そちらの言い分としましては、「児童福祉法違反」とか
>「モラルに反する」と主張する事においてはもっともであると思います。
>しかし、もしそうだとしたら、とっくに当社のサイトは警察の手入れを受け
>摘発されているのが常識です。

ご自分で仰った事もお忘れですか?
まあ貴方の主張自体常軌を逸していると言わざるを得ませんが、これ以上見苦
しい真似は止めなさい。
これだけ多くの人間が貴方の書き込みに対して反応している事を喜んでいるの
でしょう?
それによって自分中心に世界が回っていると信じたいのではありませんか?
いい加減目を覚ましなさい。
法律云々を言う前に貴方のモラルの無さには呆れて閉口するばかりです。 #sage


記事No.3838/タイトル:Re: 管理人さん頑張って!
投稿日:2002/10/09(Wed) 21:11:48 / 投稿者:
★ツリー/親記事[3760]+前記事[3760]

> 頑張ってください!
> 素人で何も力にはなれないですが
> 応援いたします!!

同じ気持ちです。私も初心者で何もできませんが,
管理人様を応援しています。 #sage


記事No.3977/タイトル:Re: 管理人さん頑張って!
投稿日:2002/10/10(Thu) 00:53:05 / 投稿者:タキリ
★ツリー/親記事[3760]+前記事[3760]
-レス記事[3979]

> ムトーと名乗る人が同じ内容のカキコで荒らしをしているようですが
> 頑張ってください!
> 素人で何も力にはなれないですが
> 応援いたします!!

同じく(ーー;)/ 私もアワビが〜とたまげた〜が来ていて 憂鬱
でした。ここで相談しようと思ったら 同じ様な人が沢山いて 
戦っていらっしゃる方もいっぱいいて感激しました。皆さんのような
ヘッダがどうとか言えなかったので 他のツリーに乗っかれなかった
けど 管理人様 他の戦っていらっしゃる皆様 頑張って下さい!


記事No.3979/タイトル:Re^2: 管理人さん頑張って!
投稿日:2002/10/10(Thu) 01:01:51 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[3760]++前記事[3977]
-レス記事[4007]

> 同じく(ーー;)/ 私もアワビが〜とたまげた〜が来ていて 憂鬱
> でした。ここで相談しようと思ったら 同じ様な人が沢山いて 
> 戦っていらっしゃる方もいっぱいいて感激しました。皆さんのような
> ヘッダがどうとか言えなかったので 他のツリーに乗っかれなかった
> けど 管理人様 他の戦っていらっしゃる皆様 頑張って下さい!
私は、管理人様では有りませんが、疑問に思ったことや
判らないことなど、何時でも気軽に相談してください
誰かが、絶対に相談に乗ってくれますよ
そう言う掲示板です、ここは


記事No.4007/タイトル:桑木野さま
投稿日:2002/10/10(Thu) 15:14:19 / 投稿者:snowy
★ツリー/親記事[3760]+++前記事[3979]
-レス記事[4009][4022]

お忙しいところ恐れ入ります。

一昨日(だったと思うのですが)、
一連のゴタゴタがほぼ収まったかと思いまして、ISPへの対処依頼についての相談を投稿いたしました。
・・・が、それは私の勘違いで収まってはいなかったのですね。
申し訳ないことをしました。お詫びします。

確か、桑木野さんと管理人さんがレスをつけてくださっていたと思うのですが、
返信の準備をしている間にスレッドが埋もれてしまいました。

私のスレッドよりも、ムトー氏関連の方が他の皆様にもご関心がおありだろうと思いますので、
ムトー氏関連が少し落ち着いてから改めて探し出して投稿いたします。

せっかくご返信いただいたのに、お礼の投稿が遅くなりますことをお許しください。
その時にまた相談にのっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。 #sage


記事No.4009/タイトル:悲しいです(Re: 桑木野さま)
投稿日:2002/10/10(Thu) 15:30:30 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[3760]++++前記事[4007]
-レス記事[4117]

 一体ムトーがなんの為にこういうことをやっているかお分かりですか?
他の方も言っていますが、この掲示板の機能を停止させることです。

> 私のスレッドよりも、ムトー氏関連の方が他の皆様にもご関心がおありだろうと思いますので、
> ムトー氏関連が少し落ち着いてから改めて探し出して投稿いたします。

 たしかにムトーにも関心はありますが、それはあくまで迷惑メールの一部です。
そして何よりも今はムトーが自分の書き込みに関心を
持たせようとしているのですよ。

 他のスパム、否、それだけでなく、ムトーのものも含めてスパムに対する
通常のやり取りがなくなったら、それこそ今、ムトーの書き込みを消しているのは
意味がなくなりますよね?

 どうか、ムトーの卑劣な行為に目を奪われることなく、
訪問者の方は通常のやり取りをして下さい。
少々使いにくいでしょうけれども。
 そうしてただけるのが一番嬉しいのです。

 今回の投稿は私のしていることを無意味にする、大変悲しい発言です。
御理解下さい。


記事No.4117/タイトル:ごめんなさい>管理人さん
投稿日:2002/10/11(Fri) 07:16:14 / 投稿者:snowy
★ツリー/親記事[3760]+++++前記事[4009]

>  今回の投稿は私のしていることを無意味にする、大変悲しい発言です。
> 御理解下さい。

お気持ちお察しできずに申し訳ありませんでした。

弁解させていただくと、
投稿しようと思い、ワード検索かけたところ、「ERROR!  LOCK is busy」
との表示で昨日の昼前から検索不能がずっと続いていましたので、
システムを直してらっしゃる(のであろう)お忙しい時に、
私の投稿で更にご面倒をおかけしてもいけないし・・・と思った次第です。

データ壊れていたんですね・・・。
今、検索できましたので、
前回の件についてはお言葉に甘えてもう一度改めて投稿いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


記事No.4022/タイトル:Re: 桑木野さま
投稿日:2002/10/10(Thu) 18:34:02 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[3760]++++前記事[4007]
-レス記事[4026]

遠慮無く、どんどん投稿してくださいよ
管理人様の言葉通り、どたばたにはかまわずに質問してくださいよ


#書き込めるかな


記事No.4026/タイトル:では私も・・・。
投稿日:2002/10/10(Thu) 18:58:52 / 投稿者:とむ
★ツリー/親記事[3760]+++++前記事[4022]

> #書き込めるかな

さてさて、私の「市民権」は復権してるかな?
よいしょ〜っと!

ん?載った、載った!(^^)V


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0009番へ]
bokumetusiteki