[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0009番へ]
[ 3641 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 08 22:55:23
記事No.3641/タイトル:ひどいですね
投稿日:2002/10/08(Tue) 22:55:23 / 投稿者:溝口
★ツリー/親記事[3641]
-レス記事[3643][3644]

稚拙な荒しは見るに耐えないですね
ところでこのムトーと称している馬鹿は本当にスパム発信者の武藤ですか?


記事No.3643/タイトル:Re: ひどいですね
投稿日:2002/10/08(Tue) 22:57:35 / 投稿者:特殊部隊A
★ツリー/親記事[3641]+前記事[3641]

たしかに真偽は判りませんな?
管理人さんの判断を願いたいです。


記事No.3644/タイトル:Re: ひどいですね
投稿日:2002/10/08(Tue) 22:58:21 / 投稿者:謎の人
★ツリー/親記事[3641]+前記事[3641]
-レス記事[3668]

> 稚拙な荒しは見るに耐えないですね
> ところでこのムトーと称している馬鹿は本当にスパム発信者の武藤ですか?

「やめなさい」とか「無駄です」と言われても、人の言う事を聞かず延々と続ける様は・・・
こんなの続けても証拠を残すだけなんだが。


記事No.3668/タイトル:久々の訪問・・・
投稿日:2002/10/09(Wed) 02:06:39 / 投稿者:しんちゃん
★ツリー/親記事[3641]++前記事[3644]
-レス記事[3791]

ひさしぶりにこの掲示板を訪問しましたが、
ここまで酷い荒らしが発生してるとは・・・(涙)
私個人は最近は専ら携帯spamの情報提供ばかりに時間を
費やしていました。(auなんで対処可能♪)
携帯spamは無法地帯です。件名の意図的表記間違い
(無承諾に末承諾)、それどころか勝手に「会員」扱い!?
・・・業者の痕跡が残りにくい携帯spamだけのことかと
思っていたらPCspamもそう変わりはないようで・・・
特商法というのは罰則はないんでしょうか?当局の摘発でも
あれば、spam全体の抑止力にもなるんでしょうが・・・
このままだと間違いなく特商法は「有名無実化」しますね。
当局や大手ISPはspam撲滅に向けた具体的な取り組みを
する気があるんでしょうか・・・今抑止しなければ後々
自分達にツケ(spamによるサーバー負荷増大・spamが
誘発する犯罪など)が回ってくるということを理解している
のか・・・
とにかく管理人さん、荒らしに負けず頑張ってください!
応援してます!


記事No.3791/タイトル:Re: 久々の訪問・・・
投稿日:2002/10/09(Wed) 19:50:20 / 投稿者:はろん
★ツリー/親記事[3641]+++前記事[3668]

> ひさしぶりにこの掲示板を訪問しましたが、
> ここまで酷い荒らしが発生してるとは・・・(涙)

ほんとですね〜。
ムトー本人が出てきたようで、ちょっとビックリ。
でもそれだけ、追い込まれてるってことなんでしょうか。
最近では、苦情を申し立てたプロバイダのほとんどが、
「他の方からの苦情もたくさんいただいており」ということで、
即刻使用停止にしているようです。

ムトーくんも、不特定多数のメアドにSPAMを送りつけるなんてせずに、
アダルト関係のメルマガなんかで地道に宣伝してれば、
次々とサイト閉鎖に見舞われることもなかったんでは。
(詐欺だったら地道は無理かな)
今や日本全国を敵にしてるって感じですもんね。

> とにかく管理人さん、荒らしに負けず頑張ってください!
> 応援してます!

そうです!
オークションでの対処は見事です。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0009番へ]
bokumetusiteki