[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0008番へ]
[ 3393 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Oct 04 13:15:08
記事No.3393/タイトル:ひとりごと(無視ねがいます)
投稿日:2002/10/04(Fri) 13:15:08 / 投稿者:おにやんま
★ツリー/親記事[3393]

ムトーの馬鹿丸出しのご迷惑なメールが80件を超えました。
多いときでは一日15件を越える時もございます。

警察は明らかに犯罪でありながら何故対処しないのでしょうか?
OCNに確認すれば直にでも身元の割り出しが可能な筈です。

少し方向性を変えて警察へのパッシングです。

私は警察というものを何度か利用させて戴きましたがその度に気分を害しております。

1度目は道を尋ねに伺ったとき、
警官は1人もおらず諦めて帰りました。
2度目も道を尋ねたとき
おいこら口調であしらわれました。
3度目はぽん引きのチンピラさんにどつきまわされた時
逃げ込んだ警察暑で
「ところで君はどうしてもらいたいのかね?」と嫌味たらしく言われました。
4度目は無灯火でパトカーが信号無視したのを110した時、
「それがどうしたんですか」と逆切れされました。
5度目は暴力事件を目撃し警察に通報しましたが
近くまで来た警官が見て見ぬふりで通り過ぎて行きました。

職務が大変なのは分かりますが警官とて数十万の高給を取っているのです。
給料を減らし人材を増やすなど幾らでも方法はあるはずです。

ムトーを無視し続けている警察というものにこの場をお借りしましてご批判申し上げます。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0008番へ]
bokumetusiteki