[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0008番へ]
[ 2995 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Sep 24 17:30:33
記事No.2995/タイトル:OCNの回答
投稿日:2002/09/24(Tue) 17:30:33 / 投稿者:jankari
★ツリー/親記事[2995]

20日に対処依頼を送っておいたOCNから今日回答がありました。
件名が「ついに発売!超激安・無制限2ショットカード」のものです。これも「しじみ,アワビ」と同じです。

返事はOCNさんとしては今までで一番早かったのですが,
早く確認してきちんと対処してほしいものです。

・・・・・・・・・・
この度はお問い合わせをいただき、ありがとうございます。
OCNカスタマサポート担当 ****と申します。

ご迷惑をお掛けいたしておりまして大変申し訳ございません。
早速、確認出来次第、当該者に対しまして、対処させて頂きます。

この度、お客様にご心労をお掛けすることとなりましたこと誠に残念でございます。
この度の件につきましては、心より重ねてお詫びする次第でございます。
NTTコミュニケーションズ株式会社
OCNサービスセンタ カスタマサポート担当 / ****
・・・・・・・・・・ここまで


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0008番へ]
bokumetusiteki