[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0008番へ]
[ 2935 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Sep 22 01:30:04
記事No.2935/タイトル:どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/22(Sun) 01:30:04 / 投稿者:まさきち
★ツリー/親記事[2935]
-レス記事[2937][2941][2942][2956][2957]

毎度HTMLで送られてくる

「ネット宣伝パック」

と書けば解ると思いますが。
一応解析はしてみたのですが、それよりも
毎度フィルタを抜けてくるから始末悪い。

皆さん着弾してません?


記事No.2937/タイトル:Re: どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/22(Sun) 01:45:06 / 投稿者:桑木野
★ツリー/親記事[2935]+前記事[2935]

> 「ネット宣伝パック」
> 皆さん着弾してません?
そのスパムの情報でしたら
迷惑メ−ルを晒す の掲示板に解析結果が出てますよ
http://www3.to/nospam
もし、苦情をしたいとお思いなら、先のサイトを参考にするか
ここのサイトのツ−ルを使われてはどうでしょうか


記事No.2941/タイトル:Re: どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/22(Sun) 09:50:23 / 投稿者:謎の人
★ツリー/親記事[2935]+前記事[2935]

> 毎度HTMLで送られてくる
>
> 「ネット宣伝パック」
>
> と書けば解ると思いますが。
> 一応解析はしてみたのですが、それよりも
> 毎度フィルタを抜けてくるから始末悪い。

No.2876にも書きましたが、どうしてもクライアントへダウンロード
したくなければ私が使っている「Spam Mail Killer」というツール
を利用するのも良いと思います。本文に対しての削除対象条件設定
もできますから「ネット宣伝パック」をそこへ設定すればHTMLメー
ルであってもメールサーバから削除してくれます。

ちなみにここの大部分の方のようにISPなどへ報告する時のために
ヘッダや本文のログ保存も出来ます。


記事No.2942/タイトル:Re: どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/22(Sun) 10:09:49 / 投稿者:Gala-vy
★ツリー/親記事[2935]+前記事[2935]

> 毎度フィルタを抜けてくるから始末悪い。

フィルタするのも悔しいんですよね。
ただ、そのしつこさには確かに辟易してます。

解析して -----ac.cn 宛に苦情入れているんですが、いっこうにやまず (T-T)
5,500円くらいなら、購入して、連中の連絡先押さえる「おとり捜査」も
ありなのかなと考えています。


記事No.2956/タイトル:Re: どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/23(Mon) 00:13:10 / 投稿者:きのこ
★ツリー/親記事[2935]+前記事[2935]

ついに届きました
送信者禁止にしてみたけどどうかな?
また届くのだろうか・・・・・


記事No.2957/タイトル:Re: どーにかしてくれ小山美智子を
投稿日:2002/09/23(Mon) 00:54:26 / 投稿者:あいら(AAN代表)
★ツリー/親記事[2935]+前記事[2935]
参照先:http://afelandra.com/

> 皆さん着弾してません?
サーバのログには残っていました。

> 毎度フィルタを抜けてくるから始末悪い。
このspamは、メーラーのフィルタではなく、
皮肉な事にサーバのフィルタが非常に有効です。
ある特徴的なヘッダを有していますので、それを元に弾きます。

うち(AAN、F-14-440)は未承諾広告※のフィルタと、
サーバブラックリストと、ヘッダ記載事項マッチングの併用です。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0008番へ]
bokumetusiteki