[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0007番へ]
[ 2748 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Sep 16 15:08:05
記事No.2748/タイトル:15日よりパッタリ届かなくなりました
投稿日:2002/09/16(Mon) 15:08:05 / 投稿者:きのこ
★ツリー/親記事[2748]
-レス記事[2758][2775]

今までに18通も来たしじみが届かなくなりました
メールで警察に通報しましたと書いておくったけど
そんなことでは諦めるような相手じゃないと思うっているのですが
なぜだろう?受信拒否をなんどもしたっくらいで
特別何もしていないです


記事No.2758/タイトル:Re: 15日よりパッタリ届かなくなりました
投稿日:2002/09/16(Mon) 17:37:11 / 投稿者:ふみたん
★ツリー/親記事[2748]+前記事[2748]
-レス記事[2759]

わたしも昨日から来なくなりました。22通も来たのに(++;)。
すべての関係ISPと(財)日本データ通信協会とSpamcopに全部クレームを入れましたけれど。

新しい名簿を作成(収集)して古いのを使わなくなったのかもしれませんね。ただこのオトシマイはつけていただこうと思っております。警察沙汰になって大きく報道されれば、SPAMの抑止効果があると思いますし、多くの方に問題意識をもっていただくきっかけになるのではないかと思います。


記事No.2759/タイトル:Re^2: 15日よりパッタリ届かなくなりました
投稿日:2002/09/16(Mon) 18:17:55 / 投稿者:朝霧
★ツリー/親記事[2748]++前記事[2758]

> わたしも昨日から来なくなりました。22通も来たのに(++;)。
> すべての関係ISPと(財)日本データ通信協会とSpamcopに全部クレームを入れましたけれど。

私の所には、昨日の夜になってから3通届きました。
で、今日もたった今、1通届きました。

直近の中継サーバーは、pb1.fsinet.or.jp [157.120.140.116]
接続元と思われるのは、
pl677.nas923.o-tokyo.nttpc.ne.jp [210.165.239.165]
となっていました。

昨日は敬老の日の日曜、今日は振替休日とあって、昼間遊んでいただけ
かもしれませんね。


記事No.2775/タイトル:ショック!
投稿日:2002/09/16(Mon) 23:53:16 / 投稿者:きのこ
★ツリー/親記事[2748]+前記事[2748]

今日になって自分のアドレスに着弾した
ステアドにはしじみが着弾したけど
プロバイダーと契約して収得してるアドにはアワビがきた


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0007番へ]
bokumetusiteki