[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0006番へ]
[ 2179 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Aug 20 12:47:24
記事No.2179/タイトル:目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/20(Tue) 12:47:24 / 投稿者:リベンジャー
★ツリー/親記事[2179]
-レス記事[2180][2182][2184][2186][2188][2192]

受信許否の返信をしたら別のアドレスで
再度広告を送ってきた悪質迷惑メール。

3751@e-mail.ne.jp

pikaichi@e-mail.ne.jp

現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。
アダルト系メルマガにも登録してやってます。
泣き寝入りはもうがまんできません。


記事No.2180/タイトル:あなたも罪人になっちゃいます>
投稿日:2002/08/20(Tue) 16:40:31 / 投稿者:fpika
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]

> 受信許否の返信をしたら別のアドレスで
> 再度広告を送ってきた悪質迷惑メール。
>
> 3751@e-mail.ne.jp
>
> pikaichi@e-mail.ne.jp
>
> 現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。
> アダルト系メルマガにも登録してやってます。
> 泣き寝入りはもうがまんできません。


記事No.2182/タイトル:Re: 目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/20(Tue) 16:48:12 / 投稿者:fpika
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]

一部しかペーストされなかった m(_ _)m

反 spam 活動は、あくまでも合法的なモノでなくてはなりません。
泥棒を捕まえたからといって、私刑で殺したら罪になりますでしょ!?
「攻撃」はおやめになることを強く!おすすめします。

ヘタをすると、あなたが業務妨害等で刑事罰を受けることになりますよ。


記事No.2184/タイトル:Re: 目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/20(Tue) 17:35:51 / 投稿者:しんちゃん
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]

> 受信許否の返信をしたら別のアドレスで
> 再度広告を送ってきた悪質迷惑メール。
>
> 3751@e-mail.ne.jp
>
> pikaichi@e-mail.ne.jp
>
> 現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。
> アダルト系メルマガにも登録してやってます。
> 泣き寝入りはもうがまんできません。

私も受信拒否しても送りつけてくる悪質業者に悩まされてます。
puri424@hotmail.com他、hotmailを利用しています。
確実性のないhotmail、加えて携帯ときては
泣き寝入りしろ!って言われているようなもんです。
迷惑メール相談センターに通報してもなしのつぶてですし、
同じく「目には目を歯には歯を」で対抗したい気分ですね・・・
公的機関の弱腰な対応が過激な復讐を生む温床となる、そう思えて
なりませんね・・・


記事No.2186/タイトル:気持ちはわかるが
投稿日:2002/08/20(Tue) 17:51:24 / 投稿者:sakyosa
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]
参照先:http://www45.tok2.com/home/iti/

適法の範囲で行なったほうがいいでしょう。

ばかは死ななきゃなおらねぇじゃないですが、
スパマー(殺すわけにはいかず)も、少々、
痛い目(といっても暴力で痛めつけるわけでなく)というか
社会的な制裁を適法の範囲で与えられるような方向性を
見出したいとは思ってますがね。


記事No.2188/タイトル:やめたほうがいい  Re: 目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/20(Tue) 18:21:05 / 投稿者:jankari
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]

> 現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。

あなたのやったことが、spammerと同じ行為になっています。
やめた方がいいです。


記事No.2192/タイトル:Re: 目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/21(Wed) 03:32:28 / 投稿者:管理人   <メール送信>
★ツリー/親記事[2179]+前記事[2179]
-レス記事[2194]

> 受信許否の返信をしたら別のアドレスで
> 再度広告を送ってきた悪質迷惑メール。
>
> 3751@e-mail.ne.jp
>
> pikaichi@e-mail.ne.jp
>
> 現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。
> アダルト系メルマガにも登録してやってます。
> 泣き寝入りはもうがまんできません。

 私はそのような戦い方を認めません。以下で書いてあります。

http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/huangtang-chuli.html#04

 そもそも上記のメールアドレスは転送アドレスですよ。
http://www.e-mail.ne.jp/

設定を一つ変えればスパマーはあなたの送る犯罪行為メールの矛先を
自分と無関係なアドレスに変えることが出来るのです。
そうでなくても上の転送アドレス業者が大きな被害を
受けることになります。

 正しい戦い方を学んで下さい。

 たとえ米国の覇権外交に非があっても
昨年の米国での同時テロ行為を容認することは出来ないのですから。


記事No.2194/タイトル:Re^2: 目には目を歯には歯を
投稿日:2002/08/21(Wed) 12:15:48 / 投稿者:sapota
★ツリー/親記事[2179]++前記事[2192]

> > 現在、大容量ファイル添付メールを送りつけて復讐中。
> > アダルト系メルマガにも登録してやってます。
> > 泣き寝入りはもうがまんできません。
>
>  そもそも上記のメールアドレスは転送アドレスですよ。
> http://www.e-mail.ne.jp/
>
> 設定を一つ変えればスパマーはあなたの送る犯罪行為メールの矛先を
> 自分と無関係なアドレスに変えることが出来るのです。
> そうでなくても上の転送アドレス業者が大きな被害を
> 受けることになります。

私はあるプロバイダの者ですが、前に会員が発信したスパムメールに
逆上して大量のメールを送りつけてきた輩がいました。
アクセス制限をかけサーバーダウンは回避しましたが、翌日関係機関
に通報させていただきました。

あなたが今やることは、報復ではなく、その転送業者への謝罪です。
前科者になりたくないなら。
そうえいば前にYahoo!BBに1万通のメールを送りつけて捕まった人が
いましたね。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0006番へ]
bokumetusiteki