[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0006番へ]
[ 2092 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Aug 10 09:50:09
記事No.2092/タイトル:こういうのも「未承認広告」だと思うのだけど
投稿日:2002/08/10(Sat) 09:50:09 / 投稿者:安寧   <メール送信>
★ツリー/親記事[2092]

私のホームページでは、相互リンクを募集していないにもかかわらず
「相互リンクを募集されているのを拝見しメールさせていただきました。」
という嘘をついているものです。
件名が「相互リンクのお願い」だったから、一瞬うれしかったのに。


件名:相互リンクのお願い
---------
突然のメールで失礼いたします。
私は、(株)○○ストンの「○○採用」の相互リンクを担当しております、
○○と申します。
貴サイトが相互リンクを募集されているのを拝見し、メールさせていた
だきました。
是非当方と相互リンクしていただけませんでしょうか?
当方のHPは下記にございます。もしよろしければご一覧下さい。
(株)○○ストンHP http://www.????.ne.jp
○○採用HP http://???yo.jp
インターネットの利用におきましては、企業の方がプライベートで個人
サイトを回っている時に仕事に有益なサイトを見つけたり、逆に仕事で
回っている時に、ふと自分の趣味のサイトを見つけたりするような場合
がありますので、私どもは企業ではありますが、個人サイト様との相互
リンクはお互いに有益なのではないかと考えております。
もし相互リンクをご了承いただける場合は、おそれいりますがこちらの
詳細は下記の通りとなりますので、貴サイトへ当方のリンクをお貼りい
ただけますでしょうか。
-------------


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0006番へ]
bokumetusiteki