[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0003番へ]
[ 1033 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 May 08 05:40:48
記事No.1033/タイトル:全信協www.zenshinkyo.org異変あり?
投稿日:2002/05/08(Wed) 05:40:48 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[1033]

 アンケートで全信協に関することについてかいた方がいらっしゃいますが
www.zenshinkyo.org
のサイト、行けなくなってます。

 月曜も行けなくて、でもGWだからサーバ整備中かな、と思っていたんですが
火曜の夜、そして今もいけないのは少しおかしいですね。
しかもドメイン登録が

www.zenshinkyo.org
Record expires on 16-Apr-2003.
Record created on 16-Apr-2001.
Database last updated on 7-May-2002 09:34:03 EDT.

となっており、いじくられたようです。
まだ有効期間は半分残っているんですが。

 もしかすると昨年からの受信の度の皆さんの抗議が功を奏して
潰されたんでしょうか?そうであると有り難いですね。
保証協会ドメインサイトのほうは残っているんですが
両者は限りなく一体に近いようですが
私には後者のサイト宣伝のスパムが来たことはありません。
前者は5回でだんだんとかなり強い口調で上流
ネット業者に抗議をしてきました。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0003番へ]
bokumetusiteki