[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0003番へ]
[ 889 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Apr 29 17:20:02
記事No.889/タイトル:メルアド企画の配信停止完了画面
投稿日:2002/04/29(Mon) 17:20:02 / 投稿者:haru
★ツリー/親記事[889]

メルアド企画って日本語しらねぇのか?
それとも、わざとやっているのか?
メルアド企画に、配信停止の受付を済ませたところ、
以下のような文が出てきました。
「手続きが完了"します"のでご報告申し上げます」ってなんだ?
現在進行形かい?
じゃ、いつ完了するんだ? 完了している最中で、永遠に完了しないの
じゃないのか?


【以下転載】
配 信 停 止 の 確 認
メールアドレス: cousin@pop**.odn.ne.jp :様

大変お手数をお掛けいたしました、手続きが完了いたしますのでご報告申し上げます。

私たちは、日夜皆様方のお気に召す企画作りに専念いたした居ります。

又のお越しをお待ちいたしていると同時に、皆様方の暖かいご意見、企画などの

ご提案があれば、メールにて頂戴いたしたく存じます。

それではあなた様のご多幸とご健勝のこと心からお願い申し上げ

配信停止のお知らせとして頂きます。


!! 又いらしてネ !!

POP.JAPAN部員一同


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0003番へ]
bokumetusiteki