[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0002番へ]
[ 348 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Mar 23 03:56:09
記事No.348/タイトル:常駐と化してしまいました(息抜き)
投稿日:2002/03/23(Sat) 03:56:09 / 投稿者:あいら(あふぇ・すぱすとサーバ管理者)
★ツリー/親記事[348]
-レス記事[365]
参照先:http://www.spamstop.net/

右手甲骨折をいい事に、
ネット&副業(PC関連)に入り浸ってる私ですが、
ここをチェックする間隔が昼間で平均1時間半毎、
夜間で4時間毎になってしまいました。

こんな私をどう思いますか?


記事No.365/タイトル:Re: 常駐と化してしまいました(息抜き)
投稿日:2002/03/23(Sat) 16:08:52 / 投稿者:管理人
★ツリー/親記事[348]+前記事[348]
-レス記事[369]

 当調査会は独断的な私一人の活動の会のつもりでしたが、
幸いにして多くの方が私の主張を受け入れて下さり、
共感して頂けたり、感謝の言葉を頂くこととなりました。

「私的中国史調査会」の方と違い、スパム問題が無ければ
存在しなくて済むサイトですので、その点では複雑な心境ではありますが
しかし現実的にその問題が存在して解決せねばならない中では
やはり受け入れて下さる方々がいるというのは有り難いことであり、
そういう方々は実質、調査会の会員になって頂いているようなものでしょうね。

> ここをチェックする間隔が昼間で平均1時間半毎、
> 夜間で4時間毎になってしまいました。

 しかも当サイトに実際に貢献して頂けることは大変有り難く、
またヘルプを求める方の為にも助かることはいうまでもありません。

 実はMLを通じた私への御指導という点で当サイトに多大な恩恵を
下さったお師匠には

http://www2g.biglobe.ne.jp/~stakasa/spam/lianjie.html

で書いているように、いつの間にか肩書きがついているのですが(^^;;)、
あいら樣には
「特別賛助会員 兼 中国地方支部担当」
という名称を贈らせて頂きます。

 え?有り難くないですか?
いずれリンク集に強引に書き込みますが(笑)。

−−−
 でもインターネット中毒にはお気をつけください。
まあ私も実質的にはそんな感じなんで人のこと言えませんが。

 しかもいろいろいろいろ事情があったりしますが。
うん、まあでも生きる気力があるのは有り難いことですね(--L、自分の話)。

 少なくとも手の怪我を悪化させないで下さいね。


記事No.369/タイトル:Re^2: 常駐と化してしまいました(息抜き)
投稿日:2002/03/23(Sat) 16:47:51 / 投稿者:あいら(あふぇ・すぱすとサーバ管理者)
★ツリー/親記事[348]++前記事[365]
参照先:http://www.spamstop.net/

あいら@サーバFTP設定中 です。
各文節ごとにコメントを・・・・・(オイ)


>  当調査会は独断的な私一人の活動の会のつもりでしたが、
> 幸いにして多くの方が私の主張を受け入れて下さり、
> 共感して頂けたり、感謝の言葉を頂くこととなりました。
>(略)
>  しかも当サイトに実際に貢献して頂けることは大変有り難く、
> またヘルプを求める方の為にも助かることはいうまでもありません。

有意義な事が出来るだけで幸せです。
実際、暇を持て余しているわけですから。

> あいら樣には
> 「特別賛助会員 兼 中国地方支部担当」
> という名称を贈らせて頂きます。
>
>  え?有り難くないですか?
> いずれリンク集に強引に書き込みますが(笑)。

書き込むなら、その記載するコメントに、
少し口を出させてもらえませんか?(笑)

#なんと図々しいんでしょうか、この男(あいら)は。

> −−−
>  でもインターネット中毒にはお気をつけください。
> まあ私も実質的にはそんな感じなんで人のこと言えませんが。

私の場合は少し質が違って、
PCジャンキー(中毒)です。
音源とかCPUとかTVチューナーとかDVD、CDRW。
相当機体にぶち込んでますから。サーバだと言うのに。

>  しかもいろいろいろいろ事情があったりしますが。
> うん、まあでも生きる気力があるのは有り難いことですね(--L、自分の話)。
>
>  少なくとも手の怪我を悪化させないで下さいね。

このことなんですが、今日診察してもらいました。
骨のずれが依然、大きい(元に戻らない)様です。
このままじゃ下手すりゃ手術かな?
これ以上は悪化しないみたいです。痛みは取れてます。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0002番へ]
bokumetusiteki