[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0001番へ]
[ 88 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Feb 15 03:48:30
記事No.88/タイトル:くやし〜〜〜!!
投稿日:2002/02/15(Fri) 03:48:30 / 投稿者:ジョ
★ツリー/親記事[88]
-レス記事[89]

初めまして〜。
先日、ライムからのメールに、本当に本当に毎日毎日、悩まされてて、とうとうメールアカウント変えてしまいました。
削除願い出すのも嫌だし、livedoorにメールを出してみたものの、返事もこないし、減る所か増えつづける一方で、もう悔しさ120%で、泣く泣く変えました……。
早くライムいなくなれ〜です!
アカウント変えた私は、負け者でしょうか…泪
超悔しいかも…しょぼん。


記事No.89/タイトル:Re: くやし〜〜〜!!
投稿日:2002/02/15(Fri) 04:25:11 / 投稿者:SAWASAKI
★ツリー/親記事[88]+前記事[88]
-レス記事[94]

私は、そうは思いません。
spam対策の一つと考えれば、有効な方法だと思います。

だから、しょげる事は無いと思いますよ。


記事No.94/タイトル:Re^2: くやし〜〜〜!!
投稿日:2002/02/15(Fri) 21:51:51 / 投稿者:oga2000
★ツリー/親記事[88]++前記事[89]

私もライムには悩まされた一人です。若干前になりますが、「内容的に希望しないので今後は送らないで欲しい」旨のメッセージをメールの返信で行いました。暫くしてからでしたが、やがてライムは来なくなりました。最近は、ホームページにアクセスしてから拒否登録させるように仕向けているようですが、ページにアクセスしたら後々面倒な事になりそうで怖いです。以前は、「不要な方はこのメールをそのまま返信して下さい」と言う感じでしたから、拒否する文言を盛り込んで返信したら来なくなったようです。出来れば根絶してもらいたいものですが・・・。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0001番へ]
bokumetusiteki